さぼてんの花とあじさいの花   

2009年 05月 18日
さぼてんの花とあじさいの花_c0147123_7431053.jpg
深夜に撮ろうと思ったところ、思いっきり爆眠してしまったので早朝撮りました。今日も一輪咲きそうですよ(^-^)。それにしても、疲れました…まだ爆眠出来そうです。ところで、「サボテンの花」とケータイから打とうとすると、何故か「さぶちんの花」と打ってしまうのでした。『さぶちん特集』を企画しているせいでしょうか。さぶちん、先週の朝刊に神奈川県立福祉健康大学の記事が載っていましたよ(^-^)。あと、JR横須賀駅前のスカレーちゃんも。

by brristol | 2009-05-18 07:38 | 趣味の園芸