よこすかカレーフェスティバルに行ってきました   

2009年 05月 10日
今日も横須賀に行って来ました.「華麗なる食の祭典 よこすかカレーフェスティバル」へ!しかし…とにかく,暑かったです…お客さまもたくさん.本当にたくさんでした.そして…遂に,スカレーちゃんに逢えたのです!おおお…感動(T^T)
よこすかカレーフェスティバルに行ってきました_c0147123_204218.jpg
スカレーちゃん,可愛過ぎます…あまりの可愛さに目眩がしました.
よこすかカレーフェスティバルに行ってきました_c0147123_2052693.jpg
スカリンちゃんも可愛過ぎます…だぶるらぶりぃに最前列のおぢいちゃま,のっくあうと状態です.
よこすかカレーフェスティバルに行ってきました_c0147123_2062191.jpg
そして,海上自衛隊横須賀地方総監・松岡貞義海将であります.スカレーちゃんもスカリンちゃんも神妙な面持ちであります.見学者,畏れ多く正面になど立てませんでした.
よこすかカレーフェスティバルに行ってきました_c0147123_2095367.jpg
続きましては,海上自衛隊・横須賀音楽隊の皆様のご登場です.本日はバンド編成の「Blue Sharks」さんとして演奏されます.
よこすかカレーフェスティバルに行ってきました_c0147123_20113561.jpg
スカリンちゃんもスカレーちゃん,楽しそうですね〜(^-^)
よこすかカレーフェスティバルに行ってきました_c0147123_20125057.jpg
きょ…巨大…(^-^;)スカレーちゃん,かなりデカいです.迫力満点の可愛さであります.
よこすかカレーフェスティバルに行ってきました_c0147123_20134630.jpg
おしりぷりぷり.スカレーちゃんよ何処へゆく…追いかけたかったのですが,Blue Sharksさんの演奏が始まりましたよ.
よこすかカレーフェスティバルに行ってきました_c0147123_2015424.jpg
こちらの場面では,全員の方が入り切りませんでしたが…
よこすかカレーフェスティバルに行ってきました_c0147123_20164163.jpg
Blue Sharksさん,素晴らしい演奏をありがとうございました!50分あっと云う間でした.短く感じました.夏日のお昼時,海辺の野外での演奏は,とても素晴らしかったです.「瀧の虹」は,とても美しい曲でした.とても久しぶりに虹を観たのは,今年4月1日のまさに横須賀の空であったのを思い出しました.7月に再び横浜にいらっしゃる予定だそうで,楽しみにしております.

いやはや…駆け足で,「よこすかカレーフェスティバル」を投稿します.暑くてバテましたです…はい.でも,とても賑やかな1日でした(^-^).横須賀は良い街です.しかし?カレーの写真が1枚もない!

by brristol | 2009-05-10 20:20 | YOKOSUKA2009