立派な体格の猫石   

2009年 03月 31日
今日はかなりの寝不足の1日でした.黙々とアルミニウムの断片を数えていました.と,へりこぷたさんの音が聴こえて来ました.窓を開け空を見回します.と…眼下に何やら気配を感じました.「???」.寝不足による幻覚かと思いましたので,写真に撮ってみました.
立派な体格の猫石_c0147123_2122357.jpg
枯れ草とカラスノエンドウにまみれた太った猫に似た形をした割と大きな石を発見しました.
立派な体格の猫石_c0147123_21234668.jpg
「こんな処(職場の裏)に,こんな大きな石なんてあったっけ??
立派な体格の猫石_c0147123_21242452.jpg
随分とまあ,立派な体格の石です.ファインダー内に入り切りません.しかも,転々と移動しているではないですか.…って,猫ですよ.猫.太ってますねえ…

by brristol | 2009-03-31 21:26 | 動物園