さくら,心配かけてすまねぇな…あばよ!   

2009年 03月 23日
ってぇ云うのは寅さんですね.昨日とは打って変わって大晴天!「願心寺」の桜が満開だったので,撮らせて戴きました!「親鸞聖人様」もご満悦でしょう♪
さくら,心配かけてすまねぇな…あばよ!_c0147123_203778.jpg
さくら,心配かけてすまねぇな…あばよ!_c0147123_20372825.jpg
さくら,心配かけてすまねぇな…あばよ!_c0147123_20374891.jpg
さくら,心配かけてすまねぇな…あばよ!_c0147123_20381933.jpg
さくら,心配かけてすまねぇな…あばよ!_c0147123_20383486.jpg
さくら,心配かけてすまねぇな…あばよ!_c0147123_2039269.jpg
ホントにもう春ですなぁ….あ!昨日立てた〈御幣〉を貼っとこっと!
さくら,心配かけてすまねぇな…あばよ!_c0147123_20544368.jpg
それと「松山先輩」このお前はどうも有難う御座いました!おかげでリージェントバッチシです!また行きますね♪ではお休みなさい…

by brristol | 2009-03-23 20:44 | 日常報告