可愛い「い〜ちごちゃん」と「スカレーちゃん」!   

2009年 02月 22日
法要,お疲れさまでした.こっちもいきなり高崎のおばちゃんが来てお疲れさまでした.「い〜ちごちゃん」を持って来てくれたんだけど,この写真に納まった途端さっさとなくなりました(笑).しかしバケツ集団と云いへっちん集団と云い「ここ日本ですよね?」って云いたくなるよーな風景ですなぁ.レンズ雲もキレイです!でも何かにつけ登場すんのが「みたらしいだんご」一体何を観たのか??
可愛い「い〜ちごちゃん」と「スカレーちゃん」!_c0147123_22145537.jpg
スカレーちゃんも「い〜ちごちゃん」食べるかなぁ?甘くて塩っぱくて酸っぱくて,それこそ「愛の味」だよー!

by brristol | 2009-02-22 22:16 | 喰いモノ勝負