ちいさな「きりしま」号さん   

2009年 01月 22日
大寒でもへっちゃら半袖だ!DDG-174 KIRISHIMA黒Tシャツ良かったですねぇ(^-^).『よこすかカウントダウンクルーズ2009』船上の白熱びんご大会で,あともう一息でしたから.「きりしま」さんと云えば,斉藤さんが撮った写真に,このような場面がありましたよ.
ちいさな「きりしま」号さん_c0147123_281031.jpg
『YOKOSUKA軍港めぐり』は,汐入桟橋が目の前になっても油断してはいけませんね.間もなく,ヴェルニー公園が観えてくるあたりで,小さな「きりしま」号さんがたが集まっていました.
ちいさな「きりしま」号さん_c0147123_2103357.jpg
小さな「きりしま」01,02号さん.
ちいさな「きりしま」号さん_c0147123_211168.jpg
港では,本当にさまざまなお仕事場面が観られます.以上,撮影は斉藤聡介でした.

by brristol | 2009-01-22 02:12 | YOKOSUKA2009