手のりスカレーちゃん♪   

2009年 01月 04日
こんな写真もありました.ちっちゃ〜いので,よ〜くよ〜くモニタに顔を近づけてご覧下さいませ.虫めがねや双眼鏡は観え過ぎかもしれません.
手のりスカレーちゃん♪_c0147123_4115167.jpg
手のりスカレーちゃん発見です.「手のり」と云うより「指のり」?こちらは『YOKOSUKA軍港めぐり』のイカすポスターです.どんなに小さくなっても,スカレーちゃんは見逃しません.それに,こんなにイカすポスターをよくよく観ない訳がありません(^-^).そうそう!スカレーちゃんの書き初め.「大丈夫だよ」.寔に心強い力作でありました.そう云えば,YOKOSUKAに棲息している間,出逢う人は殆どが米国の方でしたが,「ダイヂョブー」「ダイジョーブゥー」と頻繁に云われました.斉藤さんがヨタヨタと右足を引きずっていたからでしょうか(^-^;).今年の標語は「大丈夫だよ」.高橋幸宏さんにもなった気分です.「ボク,大丈夫」.それにしても,スカレーちゃんの豪快な書きっぷりはお見事!

by brristol | 2009-01-04 04:18 | YOKOSUKA軍港めぐり