寒いし曇天だけど,ボク元気!   

2008年 11月 11日
いや〜『第56回防衛大学校開校祭』も数々の名シーンを残して終わったと云う感じですな,よかったよかった(^-^).それにしても寒いです.寒さに弱いボク(ブルース・リー先生もね)は早くも冬支度ですがな.ま〜そー云うこって画像でも貼るか….
寒いし曇天だけど,ボク元気!_c0147123_1503192.jpg
寒いし曇天だけど,ボク元気!_c0147123_151063.jpg
寒いし曇天だけど,ボク元気!_c0147123_1512157.jpg
寒いし曇天だけど,ボク元気!_c0147123_1514193.jpg
寒いし曇天だけど,ボク元気!_c0147123_1521577.jpg
寒いし曇天だけど,ボク元気!_c0147123_1523865.jpg
寒いし曇天だけど,ボク元気!_c0147123_15163322.jpg
「しんらんさま,ありがとう」はいいけど隣で2台のショベルカーがゴーッガイーンバキバキドスーン…「しんらんさま,うるさくないですか?」と問いかけたくなるのはボクだけかな〜?
寒いし曇天だけど,ボク元気!_c0147123_1525095.jpg
田んぼ,氷が張ってます.(ウソ)
寒いし曇天だけど,ボク元気!_c0147123_15261370.jpg
夕暮れです,ちょこ〜っとだけ「霧島さん」が写ってます.ほんのちょこ〜っとですが….それにしてもショベルカーと削岩機,凄かったよ!噴煙吐きながら「オレ達爆音爆裂マシーンだからよ」ってな感じと堂々たる姿勢に思わず拝んだボクでした.(ゴメン,ウソです)

by brristol | 2008-11-11 15:34 | ボクの目ワタシの目