日本の夏みやこんぢょの夏…暑いでー!   

2008年 11月 07日
11月だというのに「真夏日」って何ぢゃらほい?庭の畑ぢゃ夜来香(いえらいしゃん)が咲いとるよ.でも明日から寒くなると云うとる.
日本の夏みやこんぢょの夏…暑いでー!_c0147123_2037672.jpg
今にも降り出しそーな天気だけど暑い…
日本の夏みやこんぢょの夏…暑いでー!_c0147123_2038935.jpg
そろそろ「報恩講」なんですな,今年は親鸞聖人様もお忙しいですね.
日本の夏みやこんぢょの夏…暑いでー!_c0147123_204109.jpg
バーストしてます,銀爺さん大丈夫かよ?(笑)
日本の夏みやこんぢょの夏…暑いでー!_c0147123_20425391.jpg
「シャーッツ!!」ほ〜ら怒られた.
日本の夏みやこんぢょの夏…暑いでー!_c0147123_20435697.jpg
「オラ何もしちょらんがな…」(銀談)
日本の夏みやこんぢょの夏…暑いでー!_c0147123_20451552.jpg
願心寺横っちょの石壁,立派だすなぁ.
日本の夏みやこんぢょの夏…暑いでー!_c0147123_20464312.jpg
やっぱりド〜ンヨリ(でも暑い)
日本の夏みやこんぢょの夏…暑いでー!_c0147123_2048487.jpg
暗く終わるのは良くないから「鶏頭」(グリーンホーネットのケイトーぢゃないよ)で目,覚ましてくらはい.ハィーッツ!←コレはケイトーね!んぢゃ♪(^-^)

by brristol | 2008-11-07 20:52 | ボクの目ワタシの目