とてもほんの少しだけ赤富士さん   

2008年 11月 02日
ちと厳しいですが…ざらついてしまいましたね.筋も入っちゃったかも.本日の富士山(夕の部).本当にほんの少しだけ赤富士?でも,今日の横浜は結構雲が出ていたので,富士山見えると思いませんでした.でも,富士山組現場へ行くと,いつもの皆様がお待ちでした.
とてもほんの少しだけ赤富士さん_c0147123_21352294.jpg
もやもやの彼方に…と云った感じ.とても撮りづらかったです.でも,薄いながらも完全に富士山のお姿は見えます.久しぶりです.頂上付近にちょっとだけ雪が見えました.日没は雲に隠れてしまいましたが,日没時に徐々にもやもや富士山が赤く染まっているように見えました.

by brristol | 2008-11-02 21:37 | 富士山