♪あの娘をペットにしたくってッニッサンするのはパッカードッ   

2008年 10月 29日
取り敢えず「自動車ショー歌」は無事投稿出来たんで,普通の生活に戻ろう!昨日「リラクゼーション松山どん」(ウソです)の帰りに,千日通りで観かけたスッゲー猫?です!愛されているんだろーなー(^-^;).オレは大丈夫だ!心配すな!
♪あの娘をペットにしたくってッニッサンするのはパッカードッ_c0147123_21535236.jpg
♪あの娘をペットにしたくってッニッサンするのはパッカードッ_c0147123_21541991.jpg
観るからに千日通りなテディベアだねー!ステキさ!ほんで都城市が50億円かけて建てたと云われている「都城合同庁舎」である.中で何やってるかは職員さんに聞いとくれ!
♪あの娘をペットにしたくってッニッサンするのはパッカードッ_c0147123_21584120.jpg
バスから降りたら綺麗な鱗雲が…でもやっぱりケータイは無理あるよねぇ,サイバーなヤツ腰から下げてないとイカンね!
♪あの娘をペットにしたくってッニッサンするのはパッカードッ_c0147123_223476.jpg
て事で斉藤聡介でした.

by brristol | 2008-10-29 22:03 | ボクの目ワタシの目