都城旧車ショー最後の晩餐   

2008年 10月 28日
松ちゃん,今日は本当にお世話になりました!おかげで頭サッパリ,気分もサッパリです!でも寒いです(笑).ではでは『みやこんぢょ旧車ショーラストエンペラー』と行きましょう!もードカドカ行きます,ヨロシク!
都城旧車ショー最後の晩餐_c0147123_22405996.jpg
都城旧車ショー最後の晩餐_c0147123_22412065.jpg
ボンネット黒のハコスカ,履いてるホイールは勿論ワタナベっす!結構渋いよ,このGT-R!
都城旧車ショー最後の晩餐_c0147123_2243449.jpg
都城旧車ショー最後の晩餐_c0147123_22431619.jpg
これまた違うハコスカだけど,観よ!このこんもり盛り上がったスゲーオバフェン!いいなー♪
都城旧車ショー最後の晩餐_c0147123_22454447.jpg
都城旧車ショー最後の晩餐_c0147123_22455683.jpg
いつ〜だって,どこへぇ〜だって〜♪のケンとメリーの愛のスカイライン,通称ケンメリ!高校ぐらいの時は紫とか青とかのシャコベタベタ(タイヤがハの字になっちゃう)のケンメリいっぱい走ってたなぁ,オレの悪い先輩も紫のシャコタンにハヤシのホイール履いて,何と30パイのMOMOのステアリング付けて走ってた.オレも乗ったけどハンドル重い重い(苦笑).で,ホイールと云えばやっぱりコイツね!
都城旧車ショー最後の晩餐_c0147123_22555678.jpg
RSワタナベで決まり!んぢゃ,さいなら〜♪(^-^)

by brristol | 2008-10-28 23:04 |