<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧   

間もなくカウントダウン   

2010年 12月 31日
c0147123_23461856.jpg
横須賀本港、間もなくカウントダウン。

by brristol | 2010-12-31 23:46 | YOKOSUKA軍港めぐり | Trackback | Comments(0)

12月31日に雪ザンス!   

2010年 12月 31日
いやぁ〜何か酔っぱらったオレ様が貼られているけど、結構い〜じゃんね?つ—訳で、早寝早起きのオイラが今朝目にしたものとは!勿論、家政婦もみたよ!
c0147123_9485950.jpg
早起きしてロードワークしよーと表に出たら、辺り一面銀世界でねぇ〜の!
c0147123_9491715.jpg
こんなにコンモリ降っちゃってまぁ…。大丈夫け?
c0147123_9491834.jpg
どこ見渡しても雪積もってるもんねぇ〜、オレトコだけじゃないべ?
c0147123_9491948.jpg
これじゃあ「椿三十郎」も縮こまってるこっぺやぁ??
と云う訳で全国の斉藤聡介ファンの皆様、今年はどんな年だったでしょうか?いい事も悪い事も全部引っ括めて『人生』です!今年「ついてなかったなぁ…」とお嘆きのアナタ、明日からチャンス到来間違いなしですよ!!「今年はバリバリ最高だったぜ!」のアナタ、明日から注意しましょうね!
と、まぁ今日が2010年最後の日ですが、皆様良いお年をお迎えになられる様、心から祈っておる所存で御座います!

by brristol | 2010-12-31 08:41 | ♪師走だなぁ〜 | Trackback | Comments(0)

煙たなびき冬の夜   

2010年 12月 31日
c0147123_201583.jpg
2010年も本日限り。あっと云う間の1年でしたねぇ…。

by brristol | 2010-12-31 02:00 | portrait | Trackback | Comments(0)

似てバケッチョ   

2010年 12月 30日
c0147123_20561247.jpg
と思ったら、斉藤さんの方が似ていましたね。ヒツジバケッチョ(▼)に。

by brristol | 2010-12-30 20:57 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

絶妙にオレな感じ   

2010年 12月 29日
c0147123_2110203.jpg
注:平成23年は未年ではありません

by brristol | 2010-12-29 21:10 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

ミラバケッチョ♪   

2010年 12月 29日
c0147123_16162235.jpg
注:「ミラバケッソ!」のクラレちゃんは、ヒツジorヤギではありません。
c0147123_16162257.jpg
美しい長井の丘からの日の入りを…と思ったのですが、バスの終電違う。終バスが日の入り前なのです。残念ながら、先に帰ります。道中日の入りですね。

by brristol | 2010-12-29 16:16 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

この駅に降り立ったのは高校以来では…   

2010年 12月 29日
c0147123_14353545.jpg
相変わらず放浪しております。今日は風が暖かいですよ。たかちぽ牧場の、のむヨーロッパ違う。のむヨーグルトがあって良かったです。只今、バス待ち。この駅に降り立ったのは、高校時代以来だと思います。

by brristol | 2010-12-29 14:35 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

突然ですが、ジャンガリアン   

2010年 12月 29日
年賀状プリントで壊れました。自分が。完全手差しプリンターと化したE-600。何とか完成しましたよ。もう発送準備は済んでおりますので、ご到着まで今しばらくお待ち下さい。
c0147123_2443559.jpg
手差しプリンターで、血圧急上昇。相当カリカリ来ていたので、癒しの寝顔。お久しぶりです。ジャンガリアンくん。11月中旬には大切な銀製ピンバッヂの修理が完了していたのですが、油津・志布志・都城に滞在していた為、受け取りに行かれませんでした。ようやく町田へ行かれました。銀製ピンバッヂ、ぴっかぴかに磨かれていました。シルバーアクセサリー「マーキュリー」さん、修理・保管有り難う御座いました!その帰り道に出逢ったジャンガリアンくん。思わず、鼻の下が伸びました。
c0147123_2493739.jpg
ジャンガリアンくんを観ていたら、思い出したのは、こちら。スカレーちゃんのお店で食べられる関口牧場さんの「ふわふわ牛乳ソフト」(のろまな貧血カメラマン仕様)と牛乳。ジャンガリアンくん、スカレーちゃん、ふわふわ牛乳ソフトに共通するのは、「幸せな感じ」。苛々最高潮になって、プリンターを窓から投げようなんて思っちゃいけません。
c0147123_252316.jpg
そして、ふらふらに疲れたら、こちら。「最強勝負ドリンク」。何もかもぶッ飛ばす「元気爆発」。でも、今ガブ飲みしたら、プリンター投げてしまいそうです。風呂入って、おとなしく寝ます。

by brristol | 2010-12-29 02:55 | 喰いモノ勝負 | Trackback | Comments(0)

ほとほと困り果てています   

2010年 12月 28日
c0147123_17592436.jpg
只今、ご依頼のあった年賀状をプリントしているのですが、給紙で引っかかり、一向に進みません。そろそろブチキレそうです。EPSON E600は給紙が最大の弱点です。ハガキが傷んでしまいます。とにかく、郵便局の年賀状インクジェット写真用を給紙出来ないのです。手差しでやっと何回かに一度、給紙出来ると云う(^-^;)。その為、プリントに付きっきりとなってしまい、なおかつ、それでも給紙出来ない為、時間がかかると云う以前に、何も進まないと云う、暴れても良さそうな状況です。用紙は正しくセットしていますし、もう、何度「OK」ボタンを押し続けた事か。今、完全にプリント出来ない状態に陥っています。

by brristol | 2010-12-28 17:59 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

こんがり「やきもち」しょいつけぼッぷりんぷりん   

2010年 12月 27日
やる事いっぱいで、次第に壊れて参りました。そんな折、ばっくつーざみやこんぢょ違うふろむみやこんぢょより、今年もやって参りました。ご当地ぐるめ。
c0147123_3294721.jpg
「しょいつけぼッ」。ばっしゃんとしょいつけた為、しょいが飛んでおりますが、見るからに美味しそう。
c0147123_3344999.jpg
こんがり「やきもち」。美味しい「やきもち」。かりかり「やきもち」。ほくほく「やきもち」。まことにまことに有り難うございました。早速、齧っております。贅沢に高菜を巻いて食べようかと思いましたが、贅沢過ぎるので思いとどまりました。
c0147123_3331936.jpg
一方、こちらは麗しのミランダ姫より戴いた、ぷりんぷりんの「とろなまどーなつ」。ドーナツ大好物なので、夢のようです。こちらも早速、齧っております。どうやら、いつも齧ってから、写真を撮り忘れている事に気付くようです。どうも、先週以来、ペースを崩しているのですが、「食運」は絶好調のようです。

by brristol | 2010-12-27 03:37 | 喰いモノ勝負 | Trackback | Comments(0)