<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

♪もしかして,もしかして   

2010年 10月 30日
今日起きたらパリから『TWINSのグローブ』が届いていました.多分,ミランダ嬢からのプレセントだと思います.どーも有り難う御座いました.
c0147123_15481935.jpg
ドラゴンプリントの16ozでし!これでまた練習に励みまーす!どーも有り難う御座いました(^-^).

by brristol | 2010-10-30 15:56 | 愛情 | Trackback | Comments(0)

JMSDF MINE WARFARE FORCE coasters   

2010年 10月 29日
c0147123_21511413.jpg
本日は、大変大変貴重な機会を戴きました。あまりに貴重な機会ゆえ、緊張致しました。しかも、たくさんのお土産を頂戴し、恐縮しきりであります。テーブルのあちらこちらから戴いたのは…海上自衛隊掃海隊群さんオリジナルドルフィンコースター。ランチョンマットも実に勇壮であります。

by brristol | 2010-10-29 21:55 | 海上自衛隊へ行こう | Trackback | Comments(0)

ハロウィーンドーベルマン   

2010年 10月 28日
c0147123_21483698.jpg
とても良くお似合いです。つばめグリルの番犬さん。

by brristol | 2010-10-28 21:47 | 日常報告 | Trackback | Comments(1)

ホッピーと云えばヨコスカだ   

2010年 10月 27日
c0147123_2337287.jpg
が。ここは新横浜…そして、只今、本当にバテバテ…今夜は早寝します。ほんとにバテバテ。今日は静岡県警察のお巡りさんにお会い出来て良かったです。それにしても、今日は本当に寒かったです。

by brristol | 2010-10-27 23:37 | Trackback | Comments(0)

愛が飛び出した!   

2010年 10月 26日
ついに,ついにアタシも50になりましたよ〜〜〜(@_@).もーオッサンじゃん(笑).オッサンだけど運動能力は優れているんだな,ハハハ….つーワケで「飛び出しちゃった愛の形態」をお観せしよう!
c0147123_1053484.jpg
どう?3Dだって判る?ある財閥のお嬢さん(白木葉子だよ)からのバースディカードなのだ!このカードにMortorHead全盛期のライブが3曲収められているのだよ,有り難うね!サンキューでーす!愛してるよ〜ん♪さてお次ぎは50にしてバカやってるオッサンの画像でやんす!
c0147123_12213734.jpg
鼻くそいぢるなよぅ,もー50なんだからよー!チャンとしろ,チャンと!つ—訳で50のJohnnyでした!

by brristol | 2010-10-26 12:24 | 愛情 | Trackback | Comments(4)

candle light   

2010年 10月 25日
c0147123_21163382.jpg
本日は、「HAPPY BIRTHDAY」ですね(^-^)。ケーキにところせましとロウソクたてるのも良いですが、ほんのり灯。ほの灯。メルキュールホテル横須賀さん「BISTRO DE BOURGOGNE」さんのきゃんどるです。LEDの時代になっても、炎の灯は良いです。

by brristol | 2010-10-25 21:18 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

初柿   

2010年 10月 24日
c0147123_412067.jpg
赤の世界から一転。じんわりほのぼの今年の初柿。母親が頑張って収穫しました。タオルで綺麗に磨いて、果物が大好きだった父へのお供えに。自分は柿は殆ど食べないのですが、この形状と光沢が可愛くて仕方がなく、いつもうきうき磨いています。庭に40年以上も生活している柿。勿論、無農薬。スカレーちゃんは津久井のみかん狩りに行っていましたね…行きたいなあ…みかん狩り。みかんは、そのまま食べても美味しいですが、ジュースにすると、なお美味しいですね(^-^)。

by brristol | 2010-10-24 04:05 | 喰いモノ勝負 | Trackback | Comments(0)

今夜のお茶・美女とスペシャルディーナー   

2010年 10月 23日
c0147123_251733.jpg
今夜のお茶は、カモミールティ。和みのあたたかいお茶。カモミールは、癒しの万能薬だそうです。今週は、さまざまあり、少々疲れが蓄積しておりますので、まさにぴったりでありました。
c0147123_29310.jpg
今夜、開業1周年記念のスペシャルディーナーをご一緒した美女は…さて。どなたでしょう。赤のビストロのお姫さま。

今夜は、久しぶりに終電近くの時刻の帰宅となりました。本当に久しぶりです。以前は当たり前だった「終電帰り」。近年、すっかり、ご無沙汰。

by brristol | 2010-10-23 02:11 | YOKOSUKA2010 | Trackback | Comments(0)

素敵な窓飾り   

2010年 10月 22日
c0147123_15849100.jpg
京浜急行「横須賀中央駅」の素敵な蔦の窓飾り。さり気なく素敵。

by brristol | 2010-10-22 01:58 | 趣味の園芸 | Trackback | Comments(0)

看板建築   

2010年 10月 21日
c0147123_152076.jpg
横須賀中央通りの素敵なお店。横須賀の近代建築の「看板建築」ですよね?いつも、バスを待っている時、この素敵な建物を観ています。

さて…今週は、さまざま準備があり、投稿が止まってしまいましたので、時間を遡りますね。

by brristol | 2010-10-21 01:51 | 構築物 | Trackback | Comments(0)