<   2009年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧   

うひぃ〜モノスゲー眠みーッ!!   

2009年 11月 29日
やっとの思いで銀と出て来ました…眠い,目がつぶれる.取り敢えず画像をばヨロシク!
c0147123_19501718.jpg
近くのあの白い猫です!撫で撫ですっと遊んでくれるんだけど,やっぱり銀がいるから目を離さない忠実な猫でありますな.
c0147123_19554546.jpg
「ほんじゃなぁ〜,バイバァ〜イ♪」って離れようとしたら「ヨ〜ッシャ!」てな具合で立ち上がりました!お見事ですな(^-^).
c0147123_195748100.jpg
ぐる〜りと廻って暗くなって来ると「あたたか〜い♪」が目に入って来ますなぁ.あたたかいじゃない,あたたか〜い♪です!銀平でした.

by brristol | 2009-11-29 20:01 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

♪朝も早よから〜PART2   

2009年 11月 29日
昨日は布団に入った途端,目が冴えてしまって寝られませんでしたわよ!フンガー!!人生色々だわね(笑).そいじゃ朝の1発です!
c0147123_854116.jpg
今朝はちょっと雲行きが怪しいですわん.ちと肌寒いし…雨でも降るのかしらん.と,思ってコレ書いてたら眩しい位に明るくなって来た.ど〜なっとんの??
c0147123_857787.jpg
ふと下を観ると「カマキリ君」がジッと観つめておるではありませぬか!「お早う,カマキリ君!写真撮ってあげるね♪」と云いながら,我輩のお手てにチョコンと乗っけてやりました!(^-^)しかしオレの指,短いなぁ…カッチョ悪りぃったらありゃしねぇ.銀平でした.

by brristol | 2009-11-29 09:03 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

♪朝も早よから〜   

2009年 11月 28日
昨日,早く寝たもんで4時半に目が覚めた!爽やかな朝だったから,そのまんま起きちゃいました.何やかやしてたら段々明るくなってきたんで外に出たら,朝日が眩しい〜!
c0147123_11174677.jpg
忠実に再現出来てるかどーか判らんが,その模様を撮ってみた.どう?
c0147123_11185761.jpg
オレトコの畑,つか庭…いや,やっぱり畑です.気持ち良さそーでしょ?
c0147123_11212029.jpg
黄色い薔薇も「あ〜眩しいよ〜助けてぇ〜!」って云ってるみたいだな.本日の朝の風景でした!銀平

by brristol | 2009-11-28 11:23 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

町区の夕焼けとインダストリアル   

2009年 11月 27日
今日はポッカポカな陽気で脳みそが溶けそーでした!2,3日もするとスッゲ〜寒くなるんだろーけど(-_-;).銀と出た途端,夕焼けが綺麗かったんだが撮れそうな場所がない!烏骨鶏くんのトコ降りてって「町区(昔はこう呼んでいた)」に出ると,遠い向こうに沈む夕焼けが!
c0147123_20441993.jpg
誰かさん家の屋根の上に登れれば,もっと綺麗に撮れたと思うのだがな.しかし,電線凄いね(笑).
c0147123_20463791.jpg
これが田舎の「インダストリアル」であ〜る.要は「水路上げ下げ装置」なんだがね.それも手動だ!え〜と眠くて何書いてい〜のか判らん!眠い…寝ようかな,でも夜中に目ぇ覚めるんだろーけどなぁ.銀平でした.

by brristol | 2009-11-27 20:53 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

マッスル松ちゃんトコで筋肉カット!   

2009年 11月 26日
今日は早起きしたよー!つか,寝られなかったと云った方が正しいか?え〜とですね,只今庄内町から市内に出るバスは午前11:43を逃しますと,次は午後2:40なんですねー!もちっと,どげんかならんもんでしょうかねー!だから気合い入れ過ぎて寝られんかった(ま,2時間位は寝てるからいーか).久し振りの『SIDE-B』です.お盆以来だな(笑).長い事逢わないと話す事も沢山あって,時間があっという間に過ぎて行きます.今日は浩子さん(奥様ね)とも色々お話し出来て楽しかったなぁ!愛犬エル君も元気で何よりでした!
c0147123_21362870.jpg
松ちゃんがボディビルダーの様にボージングしてますが,何を隠そう「元ミスター都城」なのですよ!服の下は筋肉でバッキバキなのです!この身体でシャキシャキカットして下さるのでした!有り難う御座いました!さて,帰りはと…
c0147123_21415780.jpg
ここは「西都城駅前」です.ここからトラベリン・バスに乗って帰るのですよ(^-^;).
c0147123_2144640.jpg
c0147123_21441734.jpg
♪誰もいない駅〜ってワケでホントに誰もいない(笑).閑散としてますなぁ.でもこの辺りはいい処なんですよ!デカいショッピングモールとか建たなけりゃもっと賑わっていただろーに…とか思いながら,バスに乗って帰りました.帰ったら「荷物が届いちょっど!」とマンマの声がしました.
c0147123_21521931.jpg
そーです!「スカレー本舗」からクリアファイルが届いていたのです!いや,ビックリするやら嬉しいやらで大変でした(^-^).「有り難う,スカレーちゃん!近いうちに逢えるからね!」とクリアファイルに向かってコール&レスポンスするボクでした!銀平でした!

by brristol | 2009-11-26 21:57 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

霧島さんと太陽さんの光   

2009年 11月 25日
電飾ピカピカの季節になりましたなぁ.クリスマスまで1ヶ月だもんね.下の画像,多重露光か?多分,10分ぐらい開放だろ〜な!ハハハ大当たりだろ?OK! 昨日はシトシト雨で寒みぃ〜かったけど,今日はポカポカ陽気だったので上ん原まで行ってみた!
c0147123_2173412.jpg
上ん原に着いて最初に振り返る場所がここだ!おぉ〜今日は霧島さんがバッキリ観えとる!
c0147123_2193165.jpg
太陽さん入れの…コレ何だっけ?(笑)とにかく,太陽さんを入れます!
c0147123_21141035.jpg
太陽さん入れの青草!お馬さんの餌とかになるんじゃろう.
c0147123_21151812.jpg
1番奥まで行って撮った「霧島さん」雄大じゃのう.
c0147123_21161646.jpg
パッと左手を観ると,遠くに銀杏の木がドーンと立っている!「よし,銀!あっこまで走っど!」
c0147123_21185212.jpg
♪テッテケテッテッテ〜と走って到着.お月さぁと一緒に撮ろうとカメラを上に降った途端,銀のうんも取り器からポロリと落ちた.オレのセーターに落ちた.まぁい〜けど(笑).
c0147123_21225591.jpg
「銀,突き当たりからど〜なってんだろ〜な?行ってみよ〜ゼぃ」って行ったら行き止まりでした(笑).引き返すしかないじゃん.
c0147123_21305721.jpg
振り返ると,さっきの銀杏の木と空がいい感じである.ま,今日はあと300枚くらい撮ったけど,こんくらいで許しちゃる!帰ってから「上腕二頭筋」と「上腕三頭筋」を集中的にトレーニングである.壁一面に貼ってある鏡を観ると,髪の毛が伸び過ぎている.もーイヤだ!明日,松ちゃんトコ行って筋肉カットして貰おう!早起きしなきゃバスがない(T^T).ふひぃ〜トレ後は眠い!銀平でした!

by brristol | 2009-11-25 21:42 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

電飾置きカメラ   

2009年 11月 25日
いっぺんに画像を貼れば良いものを?昨日、あちらこちらに出没し、カメラのバッテリーが完全に切れるまで撮りましたが、それまではほぼ1週間、一眼のカメラで撮っていませんでした。カメラ1台故障寸前と云う事もありますが。
c0147123_1626571.jpg
三脚使うのがあまり好きではないので。「置きカメラ」。

by brristol | 2009-11-25 16:31 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

光降る   

2009年 11月 25日
昨日、やたらと動き回ったので、本日はお休み。画像作成と投稿の1日です。昼間はぽかぽかでしたが、日の入り間近になったら、途端に寒くなり始めましたよ…暖かそうな画像でも。
c0147123_1622545.jpg
昨日から、電飾系の画像が続いておりますが。光降る。(S)シェラトンホテルと電飾木。12月は街中に光が溢れますね。

by brristol | 2009-11-25 16:25 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

ぶるうらいとぃよこはま   

2009年 11月 24日
c0147123_1874592.jpg
本日は、あちらこちらに出没しております。さすがに疲れて参りました。

by brristol | 2009-11-24 18:07 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

スカレーちゃんも白い鳥さんではないですか!   

2009年 11月 24日
c0147123_17135196.jpg
その通りでスカレ〜…

by brristol | 2009-11-24 17:13 | YOKOSUKA2009 | Trackback | Comments(0)