<   2009年 09月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

チューリップの求婚?ブルーベルベットでポーンとな(^o^)   

2009年 09月 30日
ちゃいまんねん,球根です!球根!ようやっとチューリップの球根が市場に出始めたんで,「コメリ」つーお店に行って,25個パック?を買いました!来年はチューリップがドバドバ咲きまっせ!あと雑貨屋さん行ったらMade in U.S.Aの「Campbell's MINESTRONE」があったんで買ってきました.旨いんだよねー,コレが!
c0147123_2191763.jpg
グミ貰ったんだけど,これも旨い!ここには「Hecho en MEXICO」のDownyも沢山あって楽しいよ!
c0147123_21222326.jpg
これは「荘内商工会議所」の前にドーンと建ってる「都城近辺の行ってみてちょ!」的地図です!クリックしても大きくならないからね(笑).
c0147123_21275879.jpg
これを最初に貼るべきでした.TUTAYAさんのガラスにぺったりはり付いていた「バッタくん」.手でチョコチョコしてたら飛んで行きましたとさ!あ〜ねむ….銀&聡平

by brristol | 2009-09-30 21:31 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

「しらせ」さんと撮るでスカレ〜。   

2009年 09月 30日
c0147123_162719.jpg
ちっとばっかい難しいかも…おすましばっちりキマッたスカレーちゃんですが…「しらせ5003」号さんのてっぺんちょこっとしか入りませんでしたよ…

by brristol | 2009-09-30 16:27 | YOKOSUKA2009 | Trackback | Comments(0)

(久しぶりに)ぅ雨のぃヨコスカぁ〜♪   

2009年 09月 30日
c0147123_164321.jpg
思いっきり雨降っております。これから七里ヶ浜行きです。

by brristol | 2009-09-30 16:04 | YOKOSUKA2009 | Trackback | Comments(0)

はぁ〜よく寝たわい!つか寝っ放しよ(^-^;)   

2009年 09月 29日
オレ,何時間寝たんだ?昨夜22時過ぎに寝て,朝5時頃一端起きて銀を放したりしたんだけど,6時位に再び布団の中へ….目が覚めたら夕方の5時!?18時間程寝っ放しだったのか?まぁ,今日は1日中雨だったし,「はぁ〜寝やすいなぁ…」って思ったのは事実だな.昨日までが,どんだけ寝苦しかったかっちゅー事ですねぇ.今すぐにでも寝られるけど,そんなに寝ると増々阿呆になっちゃうからもーちょっと起きてよう(笑).
c0147123_204205.jpg
これが昨日やっちゃたマイナックル(オレの拳って云え!)何〜か痛いなぁって思ってみたら紫色になってるじゃん(笑).そー云えば夢の中で,金子ジムの繁治会長が出てきて縄跳びされてました(笑).
c0147123_20584563.jpg
昨日の画像だけど,願心寺住み込みの「こんぶ」ちゃん!ボクが手ぇだしたら怒り出しました(何でやねん).多分,銀がいたからだと思うけど.しっかし久し振りによく寝ました!銀&聡平でした.

by brristol | 2009-09-29 21:02 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

う〜眠い…   

2009年 09月 28日
朝まで踊り続けるのはやめにしよう…ああ,タンゴノア〜〜ル♪
c0147123_21595351.jpg
ちと膨らんできましたな.
c0147123_2202790.jpg
真ん中ピューン!ですな.
c0147123_2205968.jpg
とぐろゴーーッですな.はぁ,眠いよう〜!拳もやっちゃった,痛てぇ…寝よ.銀&聡平

by brristol | 2009-09-28 22:02 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

師弟愛だねー!   

2009年 09月 27日
中古のカメラ買いました!SonyのCybershot DSC-P10です.手前がP-8.同じメモリ使えるし,バッテリーも一緒.設定,操作もほとんど同じだから楽ちんです(笑).ボクにはこれくらいが丁度いーんです,それで画質いーんだから云う事なしですね(^-^).以前のオーナーさん,あんまり使ってなかったんじゃないかなぁ,スゲー綺麗だもん!コストパフォーマンスも抜群だったし!It's a Sonyって事でヨロシク.
c0147123_22124915.jpg
ね,兄弟みたいでしょ?(笑)銀&聡平でした.

by brristol | 2009-09-27 22:13 | 愛情 | Trackback | Comments(0)

これは困った…   

2009年 09月 27日
c0147123_19161435.jpg
どちらも良い。只今、葛藤の渦中にあります。唸っているうちに横須賀線が来てしまいました…

by brristol | 2009-09-27 19:16 | 喰いモノ勝負 | Trackback | Comments(0)

久々に0〜400観に行った!   

2009年 09月 27日
昨日は集まってましたよー!ハコスカに34GT-R,30Zから31のZ,FDのRX-7,そしてなんとAMGメルツェデスまで来とった!(ま,デモンストレーションですな(^-^).35GT-Rが来るのを期待しとったんだけどねぇ,480馬力を観てみたかったです!ぶっ速かったのは,やっぱり31Zと34GT-Rでしたわ.チューンが半端じゃないっすね.だってこのオーナー達って大分のサーキットでレースやってんだもん(笑).ま,久し振りに楽しかったですよ!んだば,朝日を浴びてる願心寺さん貼ろ.
c0147123_1364466.jpg
4時頃寝たんだけど,8時には起きちゃいました(爺さんかよ).7-11に行った帰りの正門,それに猫がいる!撮らなきゃ!撮った(笑).
c0147123_13103292.jpg
朝だとこの角度でも「親鸞聖人様」からお許しが出るのです.「朝来たか小僧…」って感じかな?
c0147123_1313482.jpg
あ!さっきの猫だ,撮らなきゃ!
c0147123_13134525.jpg
丁度,掃除のおっちゃんが「ありゃキョンジロウちゅ名前じゃっど!」「キョ,キョンジロー!?」「そーそーキョンジロウ」面白い名前もあるもんだライモンダ(懐かしいだろ?).太陽さんが眩し過ぎて,ちょっとキョンジローがトんでるけど許してね!んだば….銀&聡平

by brristol | 2009-09-27 13:19 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

八日月   

2009年 09月 26日
今日は日の入り時刻に富士山を見にゆきましたが、残念ながら雲に隠れてお姿観えず…丁度、空には律儀に半分のお月さま。
c0147123_22234536.jpg
月齢7.3日。八日月。綺麗に半分こ。あと10分で月の入り。明日のお天気はどうでしょうね…今日の日の入りは、とても穏やかでした。そう云えば、朝焼けが少し出ていましたね。金色の朝でしたよ。

by brristol | 2009-09-26 22:24 | 空雲月山 | Trackback | Comments(0)

暮れなずむ富士山   

2009年 09月 25日
今日は夕方に駅前まで。昨日の疲れがまだとれていません(トシ?)。只今、相当眠いのですが…ちょっと仮眠した方が良さそうです。今日は駅前まで行く前に久しぶりに富士山組現場へ。おお〜美しい夕景が。とても久しぶりです。
c0147123_23332689.jpg
穏やかな夕焼け。富士山は本当に美しいです。夕靄が美しい。

by brristol | 2009-09-25 23:33 | 富士山 | Trackback | Comments(0)