<   2009年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧   

♪モノスゲー激しい雨がオレと銀を襲〜う   

2009年 08月 31日
夕立なんだろーか?昨日から夕方になるとドバーーッと降るんですー!昨日の豪雨で「オレ様ジム」がビチョビチョ!今日は掃除してました.
c0147123_2205973.jpg
さ,本日のおんぶお化けはビロビロ〜〜ンですねぇ〜,「こんなハズぢゃ…」って声が聞こえて来そーですな.
c0147123_2224129.jpg
うわ〜ヤナ感じ(笑).なんでこんなに「もわんもわん」しとるのー!?
c0147123_2235991.jpg
そしてオレは気付いた!あの小山が「ジャバ・ザ・ハット」に変身してる処を!だ!ね?聡平より

by brristol | 2009-08-31 22:05 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

みやこんぢょはゲリラ豪雷雨!   

2009年 08月 31日
弟分がマークXにワックスかけてやって来た!さぁ,何か買いたそーな顔しとるぞー!「行ったれー!」ってトコでモノスゲー雨!雨!雨!国道10号線がヂャボンヂャボン波打ってた!走ってても何も観えない!ハンズマンでひと休みする事にしたら…
c0147123_015292.jpg
お前の肌の色は塗装されてる木材と一緒やんけー!?ラテンアメリカな弟を持って幸せだ,ハハハ!
c0147123_0185739.jpg
帰って銀と出たら,すっかり雨上ってました.弟が車洗ってピッカピカ☆な日に限って,雨降るんだよー,不運やのう(笑).
c0147123_023346.jpg
何かマルコムさんトコのラバーマスクに似てると思わんか?グレートロックンロールスウィンドル参照の事!聡平だよ〜ん!ッポー♪

by brristol | 2009-08-31 00:25 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

久しぶりに来たら牛が居た   

2009年 08月 30日
c0147123_15204378.jpg
何で牛なんだろう??しかも、黒牛さん。それにしてもさ〜む〜い〜隣では小さな男の子が「かえりたい〜かえりたい〜!」と絶叫号泣しています。ここは地獄だから帰れないよ〜と云いそうになりました。さて。本当に寒いので、早々に下界に帰りましょう。ほんとに寒い!
【追記】何で牛さんか判りましたよ!「牽牛星」ですね!七夕の牛さん。「はくちょう座」と「こと座」が描かれているのに、今気付きました。

by brristol | 2009-08-30 15:20 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

風邪ひきそうです!   

2009年 08月 30日
c0147123_1211849.jpg
「えんしゅう」さんも、へりこぷたさんがたもお帰りになられたので、江の浦漁港から根府川に戻って来ました。小田原漁港には間に合いそうにないですね…それにしても、雨が結構降って来て、ずぶ濡れになりましたよ!寒かったです!何だか…去年の夏もずぶ濡れになった気が…(^^;)

by brristol | 2009-08-30 12:01 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

かなり風が強まって来ました   

2009年 08月 30日
c0147123_9355757.jpg
雨も降って来ました。。「えんしゅう」さん、遠くに。風がかなり強くなって来ました。只今、遠戚の店に避難中です。

by brristol | 2009-08-30 09:35 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

エーちゃん取りに行こーとしてると…   

2009年 08月 29日
オレの勘は当たった!多分,今日届くのではないかと予想していたのである.エーちゃんと一緒に届くトコが「愛」を感じるではないか!!で,何が届いたかと云うとですな,ワッハッハ…コレだ!!
c0147123_1694910.jpg
「ひよこぐものCD+アニメのDVD」と「絵本」だ!可愛い!可愛過ぎてオレはダメになりそーだ(笑).ひよこぐもの他に「わるぐも」とか「ひめぐも」とかいるんだよー!この絵本観てるとホント幸せな気分になりますよー!おまけでステッカー付いてたしね.歌ってるアヤカ・ウィルソンちゃんもとっても可愛いよ!オイラ,今大夢中!『RollingStone』と『ひよこぐも絵本』どっちを読めばいーのか悩んぢゃうなー!あぁ幸せ♪ニヤニヤして顔がだらけてる聡平でした!♪ひよこぐも ぽーう…

by brristol | 2009-08-29 16:24 | 愛情 | Trackback | Comments(0)

さぁ〜て,セブゥエデブンにエーちゃん取りに行くどー!   

2009年 08月 29日
その前に,エエ格好せんとイカンのぢゃ!何故ならジョーン・ジェットを聴きまくってるからだ!それに彼女は素敵だね,『I LOVE ROCK'N'ROLL』であるな!LOVE♪だよ(笑).今,ヘビーローテーションされているCDはエーちゃんとジョーン・ジェットと…後でね!
c0147123_15512820.jpg
格好着けてるけど,スーパーの前で集中しているトコだ!でも,オレっていい男だなぁ…改めて思うゾ!
c0147123_1551453.jpg
来ました来ました来ましたーー!!『RollingStone誌』のこの表紙で,オレはチビッた!V8チューニングしたマスタングみたいな迫力!もー余裕ですよ,余裕!みたいな感じですねぇ,それに大御所ぶらない処が,まさに「Rock'n'Roller」たる由縁でしょうな!いやぁ,何か今日は忙しいですわ!聡平より

by brristol | 2009-08-29 16:04 | 愛情 | Trackback | Comments(0)

ここはどこだ…   

2009年 08月 29日
c0147123_9315596.jpg
熊谷だ。暑かったなぁ…2週間くらいしか経ってないのに、ものすごく時間が経っているように思えるのは何故?時間が止まってしまったから?

by brristol | 2009-08-29 09:31 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

お願いだから,もう許してってば!   

2009年 08月 28日
もう辛い…(笑).ぶっ通しでハードなトレーニングも,そろそろスローダウンしなきゃオレ,ひん出てしまいそーだ!本日の庄内町ベタ貼って,寝る!
c0147123_21521484.jpg
c0147123_21522553.jpg
c0147123_21523650.jpg
c0147123_2152491.jpg
c0147123_2153655.jpg
c0147123_21531982.jpg
c0147123_21533097.jpg
c0147123_21534355.jpg
c0147123_21535464.jpg
と云うワケです!ほな,おやお休みなさい!聡平でした,チーン♪

by brristol | 2009-08-28 21:55 | 庄内はみやこんぢょ! | Trackback | Comments(0)

大好物   

2009年 08月 28日
c0147123_2157125.jpg
ずっと投稿してなかったぢゃないですか…せっかくの大好物。勿論、コーヒーor紅茶になど入れず、大さじでバクッと山盛り一口です。

by brristol | 2009-08-28 21:45 | 喰いモノ勝負 | Trackback | Comments(0)