<   2009年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧   

オイラはモノスゲーダリーマン!ヨロシク.   

2009年 06月 30日
ひぇ〜トレ後はつれぇ〜!けど,止めないよ!コレ投稿したら寝るど!寝たらんかい!色んなトコがグニョグニョだーい!
c0147123_21324948.jpg
c0147123_2133931.jpg
c0147123_21333063.jpg
c0147123_21334776.jpg
c0147123_21335951.jpg
雲は大暴れしちょるし,キノコは干涸びてるしで,もーたーいへん♪  聡平

by brristol | 2009-06-30 21:38 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

スゲー汚く観えるが…   

2009年 06月 29日
ホントはちょっとだけ汚い(笑).大雨に備えて,デカ段ボールに毛布入れたのを用意してあったのだ!ちなみに場所は風呂場のこっちっ側(どこだか判らんのう).オイラは激しく厳しいトレーニングにてひんだれ中!ダハハ♪
c0147123_2154181.jpg
注)フラッシュは使用しておりません.

by brristol | 2009-06-29 21:55 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

ハニ~ぼりぼり   

2009年 06月 29日
c0147123_17401687.jpg
思いっきり縦画像かもしれません。さて…只今、歯医者さんで気絶しそうになっております。今日も蒸し暑い横浜です。みやこんぢょは本降りの雨が降ってそうですね。

んでもってですね。「ときっのよめぢょ」が登場したところで、こちらではけろっぐの「ハニ~ナッツクランチ」が大盛り上がり中です。もう止まりません。
(注:歯医者さんにコーンフレークは置いてありません)

by brristol | 2009-06-29 17:40 | 喰いモノ勝負 | Trackback | Comments(0)

ときっのよめぢょ!   

2009年 06月 28日
こっちはずぅ〜と梅雨空です.が,雨の合間に銀と出るのよ!今年初めて「ときっのよめぢょ」を観た!「ときっのよめぢょ」とは,こっちの方言で本来「とうもろこし」の事也.何で嫁さんなのか?旦那さんぢゃないのかはワシも知らん(笑).
c0147123_2144153.jpg
c0147123_21442990.jpg
何で嫁さんなんだろな?
c0147123_21451328.jpg
葉っぱが瑞々しい!帰った後,トレーニングした.眠いでござる.  聡平

by brristol | 2009-06-28 21:47 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

こっちはちと寒いかな…   

2009年 06月 27日
関東方面は35度くらいまで上がったらしいぢゃないですか?熱中症になった方はいらっしゃいませんか〜?気を付けて下さいね〜!
c0147123_23142636.jpg
ど田舎の梅雨でござる.
c0147123_2315720.jpg
あの猫が何か難しい顔しとる.  聡平

by brristol | 2009-06-27 23:16 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

久々「HALL」   

2009年 06月 27日
c0147123_21233533.jpg
本日は,久々?にこのような場所に棲息.朝9時入りで終わったら16時.ぎょえー?!帰宅したら19時.ぅぎょえー!?でも,久しぶりの「HALL」でした.照明がある!(笑)ド強風が吹いていない!
c0147123_21253013.jpg
このコントラバスのお姉さんのファンになりました.かっちょいい.原チャリにチューバ積んでるアニキも渋かったです.しかし…疲れ過ぎましたよ…このホール,空調28度設定は大変エコで正しいのですが,汗だくになりました.しかも,調整室飲食厳禁と云われ,腎臓結石になりそうでした.せめて飲み物(ペットボトル)は免除して下さい.でないと倒れます.熱中症寸前でもありました.でも…これ…もしかして「リハーサル?」(勿論,この写真はゲネプロ時ですが).

by brristol | 2009-06-27 21:32 | live | Trackback | Comments(0)

もやしみょうがラーメン   

2009年 06月 26日
c0147123_19402083.jpg
只今、麻酔で左顔面ふりーず中です。『オペラ座の怪人』な感じNOWです。←歌わないから大丈夫です。つか、歌えない…(~~;)神経を抜く難工事でした。顔と云うか口がまともに動かないのですが、薬を飲まないとなりませんし、おなかもぐ~ぐ~なので、ラーメンにちゃれんぢ。なんとなく「もやし茗荷ラーメン」。しかし…味がさっぱり判りませんし、だらだらとラーメンをこぼす姿は、かなり気味悪いかも…(~~;)

by brristol | 2009-06-26 19:40 | 喰いモノ勝負 | Trackback | Comments(0)

虫(ニヤッ)歌わないから大丈夫だよ!   

2009年 06月 26日
今日は暑いのか寒いのかよく判らん日です.お陰で鼻水出るし眠い…
c0147123_15292066.jpg
シャカシャカ落ち着かない虫が,オイラのうえっぢうっど製マグカップにくっ付いた!甘党なんだろな.ちとボケてるけどな,ハハハ!
c0147123_15322990.jpg
猫だ猫!そんだけなんだけどさ,あ〜眠…聡平

by brristol | 2009-06-26 15:34 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

今度のチャボ子のお参りに!   

2009年 06月 25日
布袋様が一緒に行って戴けるとの事なので(^-^).友達のゆんぢにも似ておられるですなぁ….と云うより,ゆんぢが似てるんですね!
c0147123_22333759.jpg

by brristol | 2009-06-25 22:33 | 愛情 | Trackback | Comments(0)

紫陽花の花言葉は「移り気」だそうですが…   

2009年 06月 25日
c0147123_13503773.jpg
これほど「記憶」を留める花は珍しいですよ。紫陽花はずっと覚えています。

ところで、ゆんぢさん。化粧ばっちりですよ。ちっと濃いですけど。おいがこしてゆうほをるきいぽおかぷっち。いえー。

by brristol | 2009-06-25 13:50 | 趣味の園芸 | Trackback | Comments(0)