<   2009年 03月 ( 79 )   > この月の画像一覧   

今日はヘトヘトだけど左利きだし鏡文字書いてから寝るゾンビー♪   

2009年 03月 31日
チャンチャカチャンチャンチャカチャン♪あー忙し忙し!何せ今日はアタシが主婦ですからねー!アレやって〜コレやってと.お夕飯どーしよーかしら??んん〜ありもんありもん!行くわよぉ〜!聡平レッツゴー♪
c0147123_2158942.jpg
c0147123_21582027.jpg
c0147123_21583082.jpg
c0147123_21584538.jpg
c0147123_21585672.jpg
c0147123_2159965.jpg
c0147123_21591955.jpg
c0147123_21593690.jpg
ダダーッと貼ってみたけどどーかしら?ダメ?こーするしかなかったのよ!あ〜肩こった肩こったポンポン♪アタシは聡平!

by brristol | 2009-03-31 22:04 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

立派な体格の猫石   

2009年 03月 31日
今日はかなりの寝不足の1日でした.黙々とアルミニウムの断片を数えていました.と,へりこぷたさんの音が聴こえて来ました.窓を開け空を見回します.と…眼下に何やら気配を感じました.「???」.寝不足による幻覚かと思いましたので,写真に撮ってみました.
c0147123_2122357.jpg
枯れ草とカラスノエンドウにまみれた太った猫に似た形をした割と大きな石を発見しました.
c0147123_21234668.jpg
「こんな処(職場の裏)に,こんな大きな石なんてあったっけ??
c0147123_21242452.jpg
随分とまあ,立派な体格の石です.ファインダー内に入り切りません.しかも,転々と移動しているではないですか.…って,猫ですよ.猫.太ってますねえ…

by brristol | 2009-03-31 21:26 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

今年もやっぱりニラでした。   

2009年 03月 31日
c0147123_139578.jpg
今年こそ植え替えないといけません。ミニ水仙。

by brristol | 2009-03-31 12:17 | 趣味の園芸 | Trackback | Comments(0)

えッらさ〜が〜あ〜ちいがう〜〜〜うッよッ♪   

2009年 03月 31日
c0147123_1504858.jpg
宵の口の空で,チェシャ猫が歌っていましたよ.「ッふんふふ〜ふふ〜んふッふふふふーえッらさ〜が〜あ〜ちいがう〜〜〜うッよッ♪」.猫はエラいんですよね.紋次郎子さん,がっがと喰いましょう.

by brristol | 2009-03-31 01:55 | 空雲月山 | Trackback | Comments(0)

こんなに寒けりゃ食欲も湧くわい!   

2009年 03月 30日
ん〜眠い…ゴメン,オレも飯喰ったら眠くなって来た,少し寝てまた起きるか!んぢゃ「紋次郎子ちゃん」を!
c0147123_20272327.jpg
c0147123_20273833.jpg
c0147123_20274880.jpg
c0147123_2028345.jpg
「こけたらアカン,こけたらアカンで!」と云う鶴瓶さんの声が後ろから聞こえてきます.だぁ〜…

by brristol | 2009-03-30 20:32 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

アイリスが咲いたよ!   

2009年 03月 29日
午前7時起床!雨降って地固まる.ジッと固まってもヨーシ!と思ってたら〈アイリス〉が1本だけ開いてくれた!有り難う!早速撮らせてもらうね♪
c0147123_819055.jpg
c0147123_8191111.jpg
c0147123_819239.jpg
c0147123_8193378.jpg
c0147123_8194326.jpg
c0147123_8195694.jpg
雀くん達も巣作りに忙しそうだね,頑張れよ!朝の庄内町でした.

by brristol | 2009-03-29 08:24 | 趣味の園芸 | Trackback | Comments(0)

春なのに何で2月の寒さなのよッ!   

2009年 03月 28日
真冬に逆戻りぢゃないの!ケロヨ〜ンも冬眠から目覚めようとしてるのにッ!しかし寒おまんなぁ〜,こんな日は,おこたに入ってカレー味のミカンをモグモグですな!元気かい?スカレーちゃん!(^-^)
c0147123_21585927.jpg
c0147123_21591558.jpg
ボクらが小学生の頃,竹の釣り竿でフナとか釣ってたトコです.今は「どおー」です!
c0147123_2215247.jpg
向こうに観えるは諏訪神社の森ですなぁ.そして最後はやっぱりね!
c0147123_223818.jpg
威風堂々「霧島さん」です!

by brristol | 2009-03-28 22:03 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

横浜桜開花状況   

2009年 03月 28日
c0147123_2121289.jpg
みやこんぢょは,ほぼ満開に近いですね(^-^).横浜は…このぐらいを「二分咲き」と云うのでしょうか.キンクロハジロたちも寝てますね(笑).今夜も寒いですよ.それだけ桜の花が長持ちしますが,風邪に注意です.

by brristol | 2009-03-28 21:23 | 日常報告 | Trackback | Comments(0)

こっちは寒いったらありゃしません!   

2009年 03月 27日
今朝も霜がバーッとでした.何処行っても「ゴホンゴホン,ア〜ックショィ!」風邪引いてる人が多いですわ!おかげでアタシもちょい風邪気味です.でもお花を貼ろうっと!(^-^)あ〜ビンタがいてぇ〜)
c0147123_22365516.jpg
これぞまさしく「東区」です!
c0147123_2237492.jpg
これ何だっけ?
c0147123_22382430.jpg
だからこれ何だっけ?
c0147123_22391499.jpg
うろ??げっちょいよ!(合体ロボって事だ)寄ったらよ,何かよ,息をハーッち吹っかけたよな感じんなっしもた.
c0147123_22432254.jpg
最後はこのお方に締めて戴きましょう!
c0147123_22453998.jpg
「ゴメンゴメン,そんな怒んないでよ〜!ちゃんと遊んであげるからさぁ〜」って事で続きは明日!ぢゃね〜♪

by brristol | 2009-03-27 22:47 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

ホカホカの朝でございます。   

2009年 03月 27日
c0147123_8302012.jpg
と思ったら、ぽっかぽかですよ。お豆腐屋さんは大忙し。おからは湯気ぽっかぽか。あたたか~い朝です。あたたか~いおからをいただきまスカレ~♪あれッ?

by brristol | 2009-03-27 08:30 | 喰いモノ勝負 | Trackback | Comments(0)