<   2008年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

それ、ご馳走して下さい…   

2008年 10月 31日
c0147123_145238.jpg
ほんとに腹ぺこぺこです。しかも寒いです。ひもぢいです。

追記:このとっても美味しそうなカレーライスをお薦めしてくれている,とっても可愛いカモメの水兵さんは「スカレー」ちゃんです.ブログもあるんですよ〜傑作ブログです.スカレーちゃんは,「カレーの街よこすか」のますこっときゃらくたーです(^-^)
●横須賀海軍カレー本舗『スカレーブログ』
●『カレーの街よこすか公式ホームページ』

来る11月15日(土)16日(日)は,『華麗なる食の祭典・よこすかカレーフェスティバル』が盛大に開催されるようです.会場は「三笠公園」.動いているスカレーちゃんにも逢えるでしょう(^-^).

by brristol | 2008-10-31 14:52 | 喰いモノ勝負 | Trackback | Comments(0)

恒例となりました『只今、ここ』   

2008年 10月 31日
c0147123_14491029.jpg
これが思いっきり曇天でなくて何なのだ…(T_T)

by brristol | 2008-10-31 14:49 | 海だ海だ | Trackback | Comments(0)

おなかすきましたよ…   

2008年 10月 31日
c0147123_14323843.jpg
準備中…(T_T)

by brristol | 2008-10-31 14:32 | 海だ海だ | Trackback | Comments(0)

うぢゃうぢゃ雀とぼんやり猫   

2008年 10月 30日
人間狩りマ〜ンハ〜ント♪ってワシが喰われそうぢゃ!(^-^:)んぢゃ行こ.
c0147123_22394059.jpg
観てみょ,お〜じごっドッサイおっどが!かんぜきらんどわい!
c0147123_224121.jpg
不思議な猫だなぁ,きちんと撮ってんのに十重二十重に写るんですわ〜….
c0147123_22425072.jpg
最後は「おさんきん」さん!これをドンガラドンガラやって「明日も宜しくお願いしまーす」って帰るのよ,礼儀正しいオレだな!ぢゃ,バイバイ♪
※追伸:東京ばな奈,美味そうだなゴックン!

by brristol | 2008-10-30 22:46 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

ばな奈んばな奈んばあ〜奈あなん♪   

2008年 10月 30日
従妹の東京土産(笑)です.本日のおやつとなりました.従妹も私も,いつも東京駅や羽田空港で盛大に販売されている,この「東京ばな奈」ちゃんが気になっていました.ついに本日,腹に収めました.
c0147123_21412888.jpg
ぷにぷにしていて,まこちむぢいお菓子です

by brristol | 2008-10-30 21:42 | 喰いモノ勝負 | Trackback | Comments(0)

♪あの娘をペットにしたくってッニッサンするのはパッカードッ   

2008年 10月 29日
取り敢えず「自動車ショー歌」は無事投稿出来たんで,普通の生活に戻ろう!昨日「リラクゼーション松山どん」(ウソです)の帰りに,千日通りで観かけたスッゲー猫?です!愛されているんだろーなー(^-^;).オレは大丈夫だ!心配すな!
c0147123_21535236.jpg
c0147123_21541991.jpg
観るからに千日通りなテディベアだねー!ステキさ!ほんで都城市が50億円かけて建てたと云われている「都城合同庁舎」である.中で何やってるかは職員さんに聞いとくれ!
c0147123_21584120.jpg
バスから降りたら綺麗な鱗雲が…でもやっぱりケータイは無理あるよねぇ,サイバーなヤツ腰から下げてないとイカンね!
c0147123_223476.jpg
て事で斉藤聡介でした.

by brristol | 2008-10-29 22:03 | ボクの目ワタシの目 | Trackback | Comments(0)

すずめ乙女ちっく   

2008年 10月 29日
今日は夢見がちな?写真続き.別にそうしたいと思ったのではなく,撮ったらそうなっちゃった(笑).晩秋叙情的.
c0147123_21431887.jpg
あらまあ.すずめどん.乙女ちっくにそふとふぉーかす.種明かしすると…煙草のヤニで絶妙にセピア色になった網戸越しに撮るとこうなります.皆様,是非お試し下さい(笑).本日は柿収穫祭開催.鳥たちの御馳走は,ちゃんと残してありますよ(^-^).美味しいんでしょうね.この柿には,メジロどん,すずめどん,ひよどりどんが次々やって来ます.順番待ちしています.追っ払ったり,横入りしたりしません.整列乗車出来ない人は見習いましょう(^-^;).

by brristol | 2008-10-29 21:47 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

幻影富士山   

2008年 10月 29日
今日は久しぶりに水曜休みでありました.でも,用事があったので,富士山と日没・夕焼けは撮れませんでしたが,日没40分ほど前の富士山.微かに,幽かに見えます.
c0147123_21404170.jpg
夕暮れ色のちょっとだけ影絵風のこの写真は,『幻の都市』しりーず.「現実」の横浜から観た富士山方面なのですが(^-^;).

by brristol | 2008-10-29 21:41 | 富士山 | Trackback | Comments(0)

都城旧車ショー最後の晩餐   

2008年 10月 28日
松ちゃん,今日は本当にお世話になりました!おかげで頭サッパリ,気分もサッパリです!でも寒いです(笑).ではでは『みやこんぢょ旧車ショーラストエンペラー』と行きましょう!もードカドカ行きます,ヨロシク!
c0147123_22405996.jpg
c0147123_22412065.jpg
ボンネット黒のハコスカ,履いてるホイールは勿論ワタナベっす!結構渋いよ,このGT-R!
c0147123_2243449.jpg
c0147123_22431619.jpg
これまた違うハコスカだけど,観よ!このこんもり盛り上がったスゲーオバフェン!いいなー♪
c0147123_22454447.jpg
c0147123_22455683.jpg
いつ〜だって,どこへぇ〜だって〜♪のケンとメリーの愛のスカイライン,通称ケンメリ!高校ぐらいの時は紫とか青とかのシャコベタベタ(タイヤがハの字になっちゃう)のケンメリいっぱい走ってたなぁ,オレの悪い先輩も紫のシャコタンにハヤシのホイール履いて,何と30パイのMOMOのステアリング付けて走ってた.オレも乗ったけどハンドル重い重い(苦笑).で,ホイールと云えばやっぱりコイツね!
c0147123_22555678.jpg
RSワタナベで決まり!んぢゃ,さいなら〜♪(^-^)

by brristol | 2008-10-28 23:04 | | Trackback | Comments(0)

パンジービオラ咲いたよ〜ぅ   

2008年 10月 28日
名車旧車の隙間に入れてやって下さい.本日,無事に今年9月に種まきした,パンジービオラが開花しました(T^T).毎年毎度嬉しい開花です.
c0147123_2252066.jpg
かなり小さくて,ビオラみたいですが,これ…多分,パンジーのイエローフロストだと思います.商売でなさっている場合などは,間引きされてしまう小さな小さな苗です.嬉しさのあまり,写真ぴんボケました.
c0147123_22531362.jpg
こちらもかなり小さい花ですが,とても元気です.勝ち気そうですね.種類が…判りませんが(笑),こちらはビオラどん.何にしても嬉しい開花です.10月内に咲いたのはパンジービオラ栽培を始めてから「初」です.

by brristol | 2008-10-28 22:54 | 趣味の園芸 | Trackback | Comments(0)