カテゴリ:謹賀新年( 11 )   

新年花火「V」   

2014年 01月 01日
c0147123_23402275.jpg
今年も新年は横須賀本港で迎えました。花火が予想していたよりも右手で上がった事から、大慌て。と云っても、既にヴェルニー公園は大勢の方々で埋め尽くされていますので、移動出来ません。しかも、花火は5分間。じたばたしても無駄ですので(と云っても、かなりじたばたしていましたが)、何とか撮れる限りで。花火は目出たく「V」。中央に米海軍さんの駆逐艦さんがた。右手に海上自衛隊さん最新の潜水艦「ずいりゅう」さん。

昨年もでしたが、今年も暖かいぐらいの年越しでありました。ヴェルニー公園から汐入の駅まで歩く間、手袋要りませんでした。

2014年も、もう元日が終わろうとしています。年末から、家である「事件」が発生しており、落ち着かぬ日々ですが、今年が皆様にとって、幸多き良い年でありますように。

by brristol | 2014-01-01 23:39 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(0)

謹賀新年?   

2014年 01月 01日
c0147123_0425940.jpg

とうとう2014年になっちゃいましたね。争い事のない1年にしたいもんです。今だからこそ「ピース!」です(^-^)。
今年も宜しくお願い致します。ソンバーユは今一番の愛用品です!だから草ばっかり食べています。

2014.01.01 斉藤聡介 ゴージャスな書斎にて

by brristol | 2014-01-01 00:53 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(2)

謹賀新年   

2013年 01月 01日
c0147123_5531334.jpg
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年が皆様にとって幸多き一年でありますよう。

by brristol | 2013-01-01 00:00 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(0)

謹賀新年   

2012年 01月 01日
c0147123_2329391.jpg

by brristol | 2012-01-01 23:29 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(2)

2012年 おけましておめでとうございます!   

2012年 01月 01日
最近、お正月の雰囲気をあまり感じなくなりましたが、2012年は明けましたね!都城は風もなく、暖かくて気持ちのいい元旦になりました。今年も皆様にとって良いお年であります様に心から願っております。
c0147123_14111374.jpg
風がないので、多少ションボリしておりますが(笑)、日の丸です!
こっちは元旦の銀次郎です。やっぱりどこかボ〜ッとしてますね、一応ご挨拶をば!
c0147123_14171179.jpg

それにしても元旦から眠いです(^^;)。

by brristol | 2012-01-01 14:17 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(0)

オレトコの鏡餅   

2011年 12月 31日
もーすぐ2012年ですね。普通は「橙」を載っけるんだけど、なかったからミカンで我慢してもろーた。それにしても眠ぅござんす…。
c0147123_22595718.jpg

by brristol | 2011-12-31 23:00 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(0)

小正月年賀状   

2011年 01月 10日
今晩も冷えていますねえ。爆燃おんべ焼きに続き、暖が感じられる写真に致しましょう。
c0147123_22123747.jpg
また元日に逆戻り?いえいえ。1月15日は小正月。「正月」は何度もあります(^-^;)。ところで、今年は暦が手元に届きませんでした。全くない訳ではないのですが、二十四節気や六曜、選日などが書かれた「暦」がないのです。天文年鑑も買っていません。「暦」がないと、かなり不便である事が判りました。天文年鑑であれば、amazonで購入出来ますが、『かごしま暦』は買えません…。

by brristol | 2011-01-10 22:20 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(0)

頌春霧島   

2011年 01月 01日
c0147123_19462028.jpg

by brristol | 2011-01-01 19:46 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(0)

ピカチュウからカードが届いたよ!   

2010年 01月 05日
え〜みやこんぢょから「おめでとう御座います,今年も宜しくお願いしま〜す!」ってもう5日も経ってますけど(^-^;).そうそう,ピカチュウからカードが届いたんだった.↓です!
c0147123_19271449.jpg
「銀ちゃんと聡介ちゃんへ」だぞー!律儀なヤツだよ,ピカチュウ…好きさ!それから「銀次郎殿」からのメッセージであります.
c0147123_1935383.jpg
どーでっか?相変わらずボーッとしてますな(笑).今日はモノスゲー寒いので,風呂場んトコに避難であります.それにしてもダルいです.今日も夕方まで爆睡しとりました.まだ疲れが取れてないのかなぁ.もー布団に入ってもいーぐらいだ!(マジですか?マジです).しかし,ソフトクリームのオレ,どっかの爺さんみたいだな(爆).銀平でした.

by brristol | 2010-01-05 19:45 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(0)

2009新年のごあいさつ   

2009年 01月 04日
c0147123_2042586.jpg
皆様,本年もどうぞ宜しくお願い致します  斉藤聡介

by brristol | 2009-01-04 20:05 | 謹賀新年 | Trackback | Comments(0)