カテゴリ:live( 16 )   

SQS   

2012年 12月 09日
c0147123_1192579.jpg
聡介探検隊御妙見洞窟潜入!

by brristol | 2012-12-09 01:22 | live | Trackback | Comments(0)

3年ぶりの演劇祭   

2012年 11月 10日
c0147123_2323664.jpg
先ほど、『日報』へ本日の防衛大学校さん開校記念祭速報を投稿しました。かなり、ふらふらですし、明日も早くに出ないとなりませんので、こちら『本館』は、僅か数cutにて。
c0147123_23252540.jpg
防衛大学校さんの開校記念祭では、演劇祭が行われます。観劇せずにはいられないのです。
c0147123_23263490.jpg
『日報』へ大作の速報を投稿していますので、どうぞご覧下さい。
c0147123_23283172.jpg
もう、相当ふらふらですので、甘いチョコレイトが必須です。防衛大学校さんショコラを土産に買って参りました。
c0147123_23293739.jpg
学生会館にある売店は、魅惑の品揃え。靴まわり品が大変充実しているのは、防衛大学校さんならでは。ピッカールやゴシゴシタワシも魅惑の品。

by brristol | 2012-11-10 23:30 | live | Trackback | Comments(0)

久々「HALL」   

2009年 06月 27日
c0147123_21233533.jpg
本日は,久々?にこのような場所に棲息.朝9時入りで終わったら16時.ぎょえー?!帰宅したら19時.ぅぎょえー!?でも,久しぶりの「HALL」でした.照明がある!(笑)ド強風が吹いていない!
c0147123_21253013.jpg
このコントラバスのお姉さんのファンになりました.かっちょいい.原チャリにチューバ積んでるアニキも渋かったです.しかし…疲れ過ぎましたよ…このホール,空調28度設定は大変エコで正しいのですが,汗だくになりました.しかも,調整室飲食厳禁と云われ,腎臓結石になりそうでした.せめて飲み物(ペットボトル)は免除して下さい.でないと倒れます.熱中症寸前でもありました.でも…これ…もしかして「リハーサル?」(勿論,この写真はゲネプロ時ですが).

by brristol | 2009-06-27 21:32 | live | Trackback | Comments(0)

ヨコスカで出逢った若者たち〜remainthings   

2009年 04月 08日
c0147123_22323043.jpg
今日,『YOKOSUKA軍港めぐり』の後,「livehouseゾロミアラーイ(そんな名前ぢゃありません)」前にて出逢った若者たち.これからliveだ!どうも,バンドの皆様とはご縁があるようで…今日はヨコスカでliveでしたが,ヨコハマでもやるそうですよ!写真撮っている後ろでうろうろして,ごめんね(^-^;)
liveスケジュール等は,彼らのsiteでヨロシク→ ■remainthings

by brristol | 2009-04-08 22:15 | live | Trackback | Comments(0)

ぼくしんぐ4分割   

2008年 12月 16日
寒い!!!!寒いですねえ…(T^T)今夜は,きりきり冷えています.こう云う夜は早寝に限ります.って,午前3時ですよ…(^-^;)さて,昨日は各種作成した画像は待機.あと1日だけ待機しましょう.で,モーレツ久しぶりに動画をきゃぷちゃ〜♪わっはっは!した画像は分割編.一昨日用意していた画像です.
c0147123_3151225.jpg
寒い時は身体動かすのが一番です.でも,準備運動は忘れずに.

by brristol | 2008-12-16 03:16 | live | Trackback | Comments(0)

ドブ板詣で   

2008年 11月 19日
おーっぢごッ寒かった本日の横須賀・鎌倉.モーレツな強北風が吹き荒れ,何もかもふッ飛ばされそうな勢いでした.少なくとも,帽子はふッ飛びました(何度も拾った).今日はかの『軍港めぐり』が残念ながら運休でしたので,ドブ板通りへ.現在,箱根大涌谷に行かれないものの,ドブ板通りにも延命地蔵尊さんはいらっしゃいます.
c0147123_22105344.jpg
しかし…ヨコスカの延命地蔵尊さんのお隣はらいぶはうす(^-^;).落ち着いてお詣りしようにも,「ドガガガガガ!!ぞろみあら−いッ!!!!」ですから,まともに「おんかかかびさんまえいそわか」を七度唱えられるのか精神力が試されます.今日は八度唱えてしまった気がします.

by brristol | 2008-11-19 22:10 | live | Trackback | Comments(0)

行進をする謎の白い少年?たち   

2008年 11月 09日
c0147123_2272810.jpg
一体何の行進であったのか,いまだに判りません…

by brristol | 2008-11-09 22:21 | live | Trackback | Comments(0)

これがほんとの…   

2008年 11月 08日
c0147123_21211939.jpg
バクオング

by brristol | 2008-11-08 21:21 | live | Trackback | Comments(0)

日常からの逸脱   

2008年 11月 08日
c0147123_21192973.jpg
c0147123_21194413.jpg
c0147123_21195739.jpg
何をどこに観に行っていたのかはナイショです.

by brristol | 2008-11-08 21:20 | live | Trackback | Comments(0)

【動画】池上本門寺 お会式万灯練り行列   

2008年 10月 13日


ちょっと画質が粗いですねえ…MPEG4ぢゃなくて,movにしたいのですが…でも,万灯練り行列は「音」がないと.今回の動画は4分と長いですが,実際には何時間もありますので…(^-^;)到底,全てを撮り切れるものではありません.ほんのごく一部でしかありません.動画のはじめは,駅から数分の場所.ここから御山まで練り歩きます.

by brristol | 2008-10-13 23:02 | live | Trackback | Comments(0)