カテゴリ:portrait( 16 )   

VIVA53!!   

2013年 10月 25日
c0147123_0384013.jpg
♪神戸ぇ〜泣いてどうなるのかぁ〜…ってだれも泣いちゃいませんね。アリガトよ!愛してるぜ(^-^)。

by brristol | 2013-10-25 23:36 | portrait | Trackback | Comments(0)

baskin robbins 31 ver.2011nov   

2011年 11月 06日
c0147123_224428.jpg

by brristol | 2011-11-06 22:45 | portrait | Trackback | Comments(0)

よくあるケース   

2011年 01月 05日
c0147123_21522831.jpg
「お約束的」でありますが、どこかが…どこかが変だ…どこかが…

by brristol | 2011-01-05 21:53 | portrait | Trackback | Comments(0)

煙たなびき冬の夜   

2010年 12月 31日
c0147123_201583.jpg
2010年も本日限り。あっと云う間の1年でしたねぇ…。

by brristol | 2010-12-31 02:00 | portrait | Trackback | Comments(0)

芝浦GOLD ver.RUBBER 1990?   

2010年 09月 08日
c0147123_22454482.jpg
ひたすら回顧しているのではなく、鶴見線と来たら「芝浦」ですよ。と云っても、「新芝浦」「海芝浦」ですが。本家?「芝浦」は、東京都港区。芝浦へは高校2年ぐらいから学校帰りに連日、ある会社へ通っていたのですが、その後も毎週末通う事になりました。どうも「芝浦」には縁があるようですね。こてこてにてかてかに黒RUBBERの斉藤さん。確か、「YOUTHQUAKE」時の1枚。この日も暑かったですねえ…確か8月の終わりぐらいであったかと。芝浦GOLD8Fだったと思います。この日は、BACKSTAGEになっていた8F。いつもは、キックボクシングが行われていたと思います。私どもは、いつも4Fの「LS」に棲息していましたが(週末の「家」)。

by brristol | 2010-09-08 22:53 | portrait | Trackback | Comments(0)

♪オレが昔モヒカンだった頃   

2010年 02月 15日
わっかるかなぁ〜わかんえぇだろ〜なぁ〜,ちょっとお遊び!
c0147123_2394576.jpg
この頃から「バナナ」を喰ってる!即エネルギーになる事を知っとったんだねぇ〜(つか,隣に寝てるねーちゃんの好物を横取りしてるだけ(笑).この頃のバナナは高かったんだよ!
c0147123_23134095.jpg
「都城大丸」の屋上にあった遊園地で単コロ乗ってるジョニーだ!2歳でござる.たまにはこーゆーのもね.って誰かさんが先に作ってたのを真似ただけだ!そーだ,オイラは真似しごろ!ジョーニーどこ行くだぁ〜

by brristol | 2010-02-15 23:17 | portrait | Trackback | Comments(0)

1993長井の丘あたり?   

2010年 01月 15日
かなり前(昨年3月)に作っていた画像ですが、投稿していませんでした。ずっと待機していた画像にて。今から17年前(!!)。台風一過の快晴。
c0147123_21502118.jpg
2008年5月28日と昨年3月13日にも1枚ずつ投稿していますね。フィルムスキャナで取り込んだところ…セピア風に。今は、もうこの風景は見られないでしょうね…正確な位置も思い出せないのですが。
c0147123_21532962.jpg
この日も、とても風が強かったのです。そして、とても良く晴れていました。
c0147123_21544671.jpg
そう云えば。この場所であれば「特定」出来そうですよ。「工場」があった場所です。

by brristol | 2010-01-15 21:55 | portrait | Trackback | Comments(0)

台風一過晩夏1993YOKOSUKA ver.B   

2009年 03月 13日
c0147123_834366.jpg
昨日は「黄昏警報」で異様に盛り上がりましたが.スカレーちゃんブログで,YRP(携帯さぶれ)が登場したのもあり,過去の写真を久しぶりに発掘したりしていました.「光の丘隧道」のネガは出て来ませんでしたが,撮影現場のネガはきちんと保存されていましたので.やはり「YOKOSUKA」.何も昨年から唐突に横須賀に行き始めたのでありません.こうして,しっかり繋がっているのです.1993年撮影始まる前に撮られたもの.横須賀は長井周辺であったと思います.『日報』にも書きましたが,正確な場所は思い出せません.カッパ斉藤聡介を観て思い出した写真です.

by brristol | 2009-03-13 08:40 | portrait | Trackback | Comments(0)

ゆく年くる年   

2008年 12月 31日
c0147123_4521454.jpg
これより,よこすかカウントダウン2009くるーずに出発です.皆様,どうぞ良いお年を!

by brristol | 2008-12-31 04:52 | portrait | Trackback | Comments(0)

ぼくしんぐ25分割   

2008年 12月 14日
先日,動画CD-Rが届きましたので,えええらい久しぶりに動画きゃぷちゃしてみました(笑).わっはっは.せっかくですので,25分割画像も作成してみました.斉藤さん,日々のとれーにんぐ風景.
c0147123_0595645.jpg
いや〜520pixだと,ちっちゃいですねえ〜(^-^;)元画像は800pixで作成しています.この画像くりっく→別window開きます.どーんと800pixにてご覧下さい.

by brristol | 2008-12-14 01:03 | portrait | Trackback | Comments(0)