カテゴリ:鈴木さん( 10 )   

やきそばUFO   

2008年 04月 27日
しまった…うっかり,2時間もポケモンやってしまった…(T^T)最近,ますます眼が悪くなっていると云うのに.でも,それだけポケモンは面白いのであります(^-^;).さんざか苦心して「しんぴのもり」にて,まるねずみポケモンのビッパくんを探検隊に招聘(^-^;).Lvが10だったので,只今積極的探検に参加して貰っております…って,ポケモンの事書こうと思ったのではなかったのでした(^-^;).さっき,チャルメラ食べたので…
c0147123_318463.jpg
年季の入った日焼け畳の上にやきそばUFO3食入り.しかも3年も前に撮ったもの(笑).この画像を探すのに40分ぐらいかかったと云う.何故,そこまでしたのかと云うと(誰も訊いてない).
c0147123_3201153.jpg
先日の朝日新聞.転載してはいけないので,苦し紛れに写真で撮ってみる(^-^;).これでも怒られそうだけど,とても印象に残った写真だったので.すみません.怒らないで下さい.もう何十年も朝日新聞とってます(云い訳).鹿島の新井場選手はやきそばUFOが大好物との事で,ご一緒に.鹿島の試合は明日ですね.今日は味スタに行けば良かったです.玉田選手応援しに.例によって,鈴木選手が居ないので(^-^;),新井場選手,本山選手,玉田選手をテレビ応援する訳ですが,今年に入って,NHK様の放送が激減したのが悲しいです.すかぱーばっかり.

by brristol | 2008-04-27 03:23 | 鈴木さん | Trackback | Comments(0)

鈴木さんに似てると思うのですが…   

2008年 03月 23日
少し前から何となく思っていたのですが.只今,何をしていらっしゃるのか判らない(^-^;)鈴木隆行さんに似てらっしゃるな…と.サッカー選手ですから,煙草は吸っちゃいけませんが.自販機に貼ってあるポスターを撮ってきました.JTさんからかっぱらって来た画像ではありません.で,何となくsuikaべんぎん.多分,配色がsuikaを彷彿とさせるからだと思います.
c0147123_21181063.jpg
pasmoも持っているのですが,先日suikaも買ってしまいました.ですが,カードにsuikaぺんぎん居ないのが腑に落ちません…只今,ギターを抱えて飛んだり跳ねたりしているろけんろーsuikaぺんぎんカードが欲しいです.JRさん,お願いします(ここに書いてどうする).

by brristol | 2008-03-23 21:20 | 鈴木さん | Trackback | Comments(0)

手拭二種(取扱注意)   

2008年 02月 02日
毒入り餃子問題が拡大していますが,食品取扱には十分過ぎるほど注意して戴きたいです.
c0147123_3293366.jpg
こちらの手拭はプロフェッショナル.染料屋さんです.ちなみに,この電話番号にかけても通じません.横浜の局番が2桁だった頃の手拭が発掘されました.「ふぐ頭巾」は,えのすいのお土産のようです.ふぐが良く見えませんねえ…

by brristol | 2008-02-02 03:33 | 鈴木さん | Trackback | Comments(2)

突然やって来た作品(ケータイ)   

2007年 12月 24日
c0147123_2255203.jpg更にケータイ投稿実験は続く。今度はケータイにやって来た、鈴木さん(14)作品。山梨から牛。少し、気が緩んでいる。中学はいつから冬休みになるのかな?

さて。マシン激不調はその後も続く。とにかく、重い。mailの送受信も出来ない。孤立状態。web上で行かれる範囲も限られているので、こちらに引きこもり気味。どうやら、ここ2日、異常な動きをしていた、このぶぐろ違うブログ。ようやく落ち着くかな。すぱむちゃんのようですが。

by brristol | 2007-12-24 22:55 | 鈴木さん | Trackback | Comments(0)

突然やってきた作品(2)   

2007年 12月 19日
23時半頃に送信が途絶えたので,バッテリーが切れたか,真面目に就寝したかのどちらかであろう.中学生は22時までに寝るように(笑).まだまだ傑作が山ほどあるらしい.パケ代破綻しないように,両親と相談の上,どかどか送るように.こちらは,いくらでも受信可能.そうさ,大人買いならぬ大人パケほーだい( ̄^ ̄)つか,早くweb繋いで下さい(笑).新iBookお迎えしたのですから.では,ぷち展覧会続編.
c0147123_2105050.gif
ぺんぎんは巧過ぎるだろう.相変わらず強敵.傑作ごまもんがらを軽く凌駕.ふらっしゅごーどんりんごもだ.巧過ぎて仕方がないので,かてごりを「アート」にしてしんぜよう.

by brristol | 2007-12-19 02:15 | 鈴木さん | Trackback | Comments(1)

突然やってきた作品(1)   

2007年 12月 18日
今,突然,こんな作品が送られて(贈られて)きた.
c0147123_2333977.jpg
本人曰く「写してないけど,ここまで描けるって,中学生にしてはスゴいでしょ」
c0147123_2335888.jpg
何が鶴岡八幡宮なのだろう.そして,どうやら,続々送られて来るらしい.

by brristol | 2007-12-18 23:05 | 鈴木さん | Trackback | Comments(1)

蹴り球撮影初挑戦   

2007年 11月 26日
斉藤さん,「ふりかけ」コメント有り難うございました.最初は「りちゃんつくりかけ」だったのですが,斉藤さんから「長い!」とのご指摘があり,「りかけ」に.ところが,「りかけは云いづらい!」と再び斉藤さんからダメ出し(笑)があり,「りかけにし給え!」と鶴の一声(笑)にて,「ふりかけ」になりました.名曲と食卓の愛着と云う訳で(強引にまとめる).

本日は,「赤レンガ」に仕事があった為(とある横浜名産品と関わりがある),せっかくなので,今年新しくなったマリノスさんの練習場をちょっとだけ見学して参りました.蹴り球写真に初挑戦です.へりこぷたで鍛えた(^-^;)動態撮影の腕や如何に.
c0147123_23352020.jpg
こりゃまた,こめんかサッカー選手ですね!なんとらぶりぃ.
c0147123_23365171.jpg
こめんか選手でも,立派にぷれいしています.いや,こりゃ楽しい(^-^)
c0147123_23381265.jpg
立派に「絵」になっていますね.
c0147123_2339972.jpg
可愛いやらかっこいいやら
c0147123_23415186.jpg
「うが〜とられたあ〜」
c0147123_23432472.jpg
短い時間でしたが,とても楽しかったです.おちびさんたち有り難う!(^-^)

ますますこのブログ,訳が分からなくなってきました(笑).誰のブログで,何のブログなのでしょう(^-^;).

by brristol | 2007-11-26 23:45 | 鈴木さん | Trackback | Comments(0)

…勝った!?   

2007年 11月 25日
花と昆虫の前に.叱られるかもしれませんが,敢えて.涙出そう(^-^;)だったので.いつも劇的なのですが,今回もまた.「勝てないよ」等と思っていた訳ではありません.思い出されたのは,勿論?2005年3月5日でした.この時も1-0.10冠達成した訳ではありませんが,万感の思い(←ものすごく大げさに感動的に)を込めて.なので,どうか「載せてはいけません!」と叱らないで下さい.m(__;)m m(;__)m
c0147123_2351428.jpg

by brristol | 2007-11-25 22:59 | 鈴木さん | Trackback | Comments(0)

なかなかの腕前ですな!ワッハッハ…   

2007年 11月 22日
合成写真といい,ピッカチュ〜ジャンボといいプロの腕前を拝見させて戴き,ホッント〜に有難う!ボクは大人だからヘリコプターだろーと,タケコプターだろーと怒りゃしませんよ,ドリャ〜!ちょっと血管切れそうになってますがね,あ!血圧も200超えてる…別にぶち切れそーになってる訳じゃ御座いませんので御安心を.じゃ,さてとター坊!ター坊!いたいた(笑).我らがヒーロー鈴木のター坊に登場してもらいましょう!
c0147123_0445710.jpg
でも何でそこにバッタ君がいるのかな?ター坊が「俺は常に横に歩いてます」なんてカニみたいな事云ってるからバッタ君,親近感覚えたのかもね!さ,ポルシェ売っぱらって衝動買いした公認ドチューン車「紅〜いぃハコスカァ〜♪」見せて貰おう!
c0147123_05463.jpg
凄いね凄いね!もー1発ヨロシク!
c0147123_055202.jpg
渋いッ!渋すぎる…(涙)んじゃ最後にワタナベ履いたZ見せて〜!
c0147123_0593864.jpg
左ハンドルなのね,さすが云う事無しですわ,テンキューロキンロー♪斉藤聡介

by brristol | 2007-11-22 01:01 | 鈴木さん | Trackback | Comments(0)

今になって欲しいと云っても   

2007年 11月 17日
「反省はしても後悔はするな」←よく斉藤聡介さんに云われる

c0147123_1784544.jpg今になって後悔しまくりな事柄があります.それは…これらの素敵な?品物を買わなかった事です.ポケモン・ピカチュウ系に関しては,大人買いしまくりましたが,何故か,この鹿島品は買いませんでした.只今,後悔の嵐です(笑).それにしても,一体…このブログは「どうしたい」のでしょうか.何が云いたいのでしょうか…(^-^;).何も特に「テーマ」や「ポリシィ」なるものがある訳ではないので,このような状況を呈してしまうのは致し方のない事であります(開き直るな).今日はへりこぷた大賑わいの1日であったので,ゆっくり休む予定が,撮影不可能な暗さになるまで寝られませんでしたので,あれやこれや部屋を整理していたら,いろいろなものが出て来ました.これは,05年の鹿島アントラーズオフィシャルグッズカタログ.カラログまでは入手していながら…と後悔している次第です.あとはオークションで買いなさい?そうですね…でも,オークションはやっていませんので.これを機会にやりなさい?はあ…そうと云えばそうですが…たった2年前の事なのに,何故かこの「鹿島」に関しては,随分と前の事のように思えるのが不思議です.特に今更欲しいのは…この↓したじき(^-^;)

c0147123_1718658.jpg
現在の生活で「したじき」を使用する事は滅多にありませんが,この御三方のしたじきを並べたいですね.並べてどーすんだ…って話ですが.7番さんと10番さんは現在も鹿島にいらっしゃいますが,30番さんは…とてもご近所にいらっしゃるのですが…赤服着てらっしゃらない.着てらっしゃなくても,鈴木さんは鈴木さんなのですが.

間もなく,Jリーグも最終戦ですね.気付いたら,鹿島は3位.05年に10冠を達成して欲しかった…と云う願いは叶いませんでしたが,個人的には10冠を上回るような劇的なシーズンでもありました.思わず回顧.

by brristol | 2007-11-17 17:24 | 鈴木さん | Trackback | Comments(0)