ハロー電飾   

2008年 09月 30日
またもや,横浜は雨です.と云うか九州,西日本,東日本ともに雨ですね.台風ちゃんみー15号が接近しておりますね.災害が起きない事を祈るばかりです.
ハロー電飾_c0147123_21295711.jpg
で,何で画像がこれなの?ですが.仕事帰りにふと…「こんな処にこんな光ってるものあったっけ…??」と,ぼんやり思ったので.京浜急行上大岡駅.そう云えば,本日は京急百貨店上大岡に,シマダ・イスケさんが来ていらっしゃったようですね.北海道展満喫されたでしょうか(^-^;).斉藤さん,ハジメちゃんに「ぞっこん(古語)」のようですねえ…魅惑のメイクって…もうお化粧してらっしゃるぢゃないですか.ハジメちゃん…まだ足りないですかね.

by brristol | 2008-09-30 21:35 | 構築物