ビオラもう咲いちゃった   

2008年 09月 28日
寒いです.雨もぱらぱら降って来ました.急に秋になりましたね.ちと喉が痛いような?風邪の前兆です.用心用心.さて…いつまでもコワ猫が一番上ではコワいので(^-^;).作っておいて貼ってなかった画像にて.
ビオラもう咲いちゃった_c0147123_19421376.jpg
「はえこつしやいもんぢゃあ〜」(でしたっけ?)既に9月21日に開花してしまったビオラどん.サボテン短毛丸くんと同居しています.つか,居候.こんな処に種を蒔く訳がないので,昨年のこぼれ種から,こんなに元気に育ちました(^-^;).隣には,まだこめ〜んかビオラの子ども苗があるのに,さっさと咲いてしまった訳です.早かったですねえ〜(^-^;)これで判ったのは,サボテン用土でもビオラは育つと云う事.

by brristol | 2008-09-28 19:58 | 趣味の園芸