美男案山子の次はコワ猫2   

2008年 09月 27日
いや〜疲れましたよ…(^-^;)へとへとです.でも,無事お届け出来たので,安堵.良かったです.この時間になって,横浜は思い切り曇天です.雨が降り出しそうな感じです.そんなアヤシげなお天気にぴったりと云うか,深夜に投稿した方がよりコワいと思いますが…イケメン案山子くんに続いて,例によってコワ猫2.ホントに怖い.
美男案山子の次はコワ猫2_c0147123_1731436.jpg
神社ですッ倒れる前にぼ〜っと歩いていた処,ふと視線?を感じ,右を見ると「わーーーーッ!!!!!(T^T)」.距離にして10cm.塀の上に居たコワ猫様.ものスゴく狼狽えましたが,コワ猫様は全く動じません.久しぶりにお逢いしましたが,ほんとに怖い(^-^;).
美男案山子の次はコワ猫2_c0147123_1761943.jpg
さらに続いて,神社ですッ倒れた直後にいつもの場所で,いつもの不機嫌ヅラ.いつもの場所で逢うので「定点観測猫」.先日よりも不機嫌絶好調.何か嫌な事でもあったんでしょうか…相談のろうか?(^-^;)

と云う訳で,本当にへとへとのぷーです.いや〜疲れた!

by brristol | 2008-09-27 17:08 | 動物園