けんけん的つぶらな瞳ベスト4   

2008年 09月 21日
眠いです.おっーっぢごッ眠いです.夕方に気絶して,目が覚めたら日付変わってました…(^-^;)でも,まだ眠いです.ものすごく.また寝ようと思います.その前に…
けんけん的つぶらな瞳ベスト4_c0147123_394130.jpg
前のお家にお住まいの「けんけん」的至宝(笑)『つぶらな瞳』ベスト4!!!ほんとにつぶらな瞳に目眩くらくらメロメロです(笑).可愛いですねえ〜(^-^;)けんけんと共にお出かけです.このつぶらな瞳攻撃で,モーレツ眠くなってしまったんでしょうな.安眠至宝.

そして,どうやら斉藤さん宅には無事,eMac様がやって来たようですね.いや〜白い!(爆)良かったですね(^-^)動画の雨音がめろでぃ〜に聴こえたのも,その為ですか.いや,はっぴ〜♪ところで,下の動画,すんなり再生されますか?投稿した本人環境は,一度としてまともに再生された事がありません.30秒の動画なのですが,えらい読むまで重いですし,すんなり再生されません.何ででしょう??(?.?)

by brristol | 2008-09-21 03:15 | 日常報告