ハーレーとアメ車で子供にかえろう in 鹿児島   

2008年 09月 14日
あ〜,眠かった.今起きたところです.以前から盛り上がってた「ハーレー&アメ車ショー」に行ってきました.がしかし,九州は台風の影響で天候が心配….でも俺達に明日はないのだ!の心境で行ってきました.頭の中では60〜70年代のコルベット,ダッジ,マスタング等々のバリバリビカビカがズラーッと並んで…だったのですが,雨が災いしたのかエントリーしてる旧車はインパラとキャディラック位でした.ハーレーも10台程並んでましたが,何故か現国産車が結構居座ったりしてまして(^-^;).ま,行かないで「どーだったんだろー?」よりは気持ちいいわな!でも写真は撮らんかった,つか撮れなかった(雨が降ってたつーのもあるけど…).ヨッシャ!風呂入って飯喰おう!
ハーレーとアメ車で子供にかえろう in 鹿児島_c0147123_2154241.jpg
ハーレーとアメ車で子供にかえろう in 鹿児島_c0147123_21541487.jpg
ワシ等のうどん屋「吹上庵」帰りに喰った,美味かった!
ハーレーとアメ車で子供にかえろう in 鹿児島_c0147123_21542571.jpg
ハーレーとアメ車で子供にかえろう in 鹿児島_c0147123_21543697.jpg
ここは志布志湾,「何が釣れちょっとやろか〜い…」てな感じで寄ってみました.ぶり君もお疲れさんでした!(^-^)

by brristol | 2008-09-14 21:59 | ボクの目ワタシの目