いもいもイモムシやややややぁ♪   

2008年 09月 10日
本日の横浜,快晴の朝ですが,残念ながら富士山は見えませんでした.平子のおぢいちゃまによると昨日は富士山見えたそうです.快晴なので,カメラを担いで6時半に家を出ると…まず御逢いしたのが,こちらの方(^-^;).
いもいもイモムシやややややぁ♪_c0147123_7444626.jpg
爽やかなぱすてるぐりーんぼでーのいもむしくん.えっさほいさと歩いて(いもむしくん的には全力疾走級かも)おります.記念撮影と思いきや,かなり速いんです.なかなかぴんとが合いません.あっと云う間にふれーむあうと(笑).ムキになって地面に這いつくばっているのをご近所の方々に目撃される.皆さん苦笑.
いもいもイモムシやややややぁ♪_c0147123_748397.jpg
「ほな,しゃいなら〜」.いもむしくんお尻.しかし,ここは車も通るので危険です.避難して貰いました.今朝は揚羽蝶さんにもお逢いしました.良い朝でした(^-^)

ところで…どなたさんでしょうねえ…このいもむしくん.スズメガ科っぽいですが.ビロードスズメ?コスズメ?う〜ん…難しいですね.更に,ところでここんとこ,excite時計おかしいですよ.10分も進んでます.

by brristol | 2008-09-10 08:08 | 動物園