マ…魔人!?   

2008年 09月 09日
マ…魔人!?_c0147123_13462064.jpg
と云う訳で、本日は久しぶりに職場から投稿してみましょう。摩訶不思議なみやこんぢょ七面鳥隊に続き、横浜では「魔人」特集??本日、横浜市営地下鉄改札口付近で発見。「魔人?!」?よく観たら、『ハマジン』(^-^;)。発見した瞬間の目線を再現。この目線だから「マジン」に見える?
マ…魔人!?_c0147123_13501442.jpg
更によく観ると…ウルトラマン一族勢揃いではないですか。今、噂(どこの?)によるとウルトラマン一族は、みなとみらい地区に住んでいるらしいです。

本日の横浜は雲一つない快晴です。かなり風があります。湿度も低く、大変爽やかな午后であります。窓を開け放ちたいのですが、書類紙類が全てふっ飛んで行きそうで窓開けられません。

by brristol | 2008-09-09 13:54 | 日常報告