とっても欲しい駅貼りぽすた   

2008年 09月 05日
まだ,ばてばてです.う〜だるい(T^T).さて,七面鳥隊があまりにインパクトがあったので,こちらも鳥集団で(^-^;).
とっても欲しい駅貼りぽすた_c0147123_2216374.jpg
うわ〜suikaペンギン族だらけ(^-^;).こんなホームに行ってみたいですよ.ペンギンまみれになりたいです.
とっても欲しい駅貼りぽすた_c0147123_22173759.jpg
お隣に貼ってあったのは,ピカチュウ編.うわ〜(T^T)魅惑の豪華ピカチュウ号.新幹線にピカチュウって目からウロコ!(^-^;)新幹線にきゃらくたって初登場でしたよね?是非,東海道新幹線にもピカチュウ来て欲しいです.乗りたいですねえ〜夏休みだけぢゃなくて,ずっとピカチュウに居て欲しいです.

この2枚の大判駅貼りポスター.とっても欲しいのですが,もし戴いたとしても,部屋に貼るのか?(^-^;)なのですが.

それにしても,霧島さんの前を舞う白い鳥たちは美しいですねえ…絵のようです.

by brristol | 2008-09-05 22:27 | 日常報告