横浜再び雨脚強まる+ド迫力積乱雲   

2008年 08月 29日
ちっちゃい可愛いジニアですね(^-^)ほっとしますね.しかし,只今,横浜に再び豪雷雨がやって来ました.また,コンセント抜かないとなりません.念のため.ふッ飛んでからでは遅いので.各地で大きな被害が出ています.皆様,どうぞお気をつけて.コンセント抜く前に,ド迫力積乱雲を.
横浜再び雨脚強まる+ド迫力積乱雲_c0147123_2393397.jpg
午後2時頃.千葉方面に巨大なド迫力積乱雲.これを観て「タダでは済まないな…」と.
横浜再び雨脚強まる+ド迫力積乱雲_c0147123_23102075.jpg
今夏観たうち,最も巨大な積乱雲です.
横浜再び雨脚強まる+ド迫力積乱雲_c0147123_23104323.jpg
アンテナ線入っても敢えて.
横浜再び雨脚強まる+ド迫力積乱雲_c0147123_23111163.jpg
現在,再びかなり雨脚が強くなって参りました.コンセント抜いて豪雷雨通過するまで,一旦作業停止です.

by brristol | 2008-08-29 23:12 | 空雲月山