熱中症に疲労骨折!   

2008年 08月 07日
って書くと大げさですな(笑).昨日,杉山三等海佐に負けないような激しいトレーニングやったんですが,左ストレートを叩き込むたびに拳〜手首にかけてビーン〜ズシッ♪(SEです,想像して下さいね)っつーよな妙な痛みが走るんですよ.内心「あ〜,やっちゃったかな…」と思いながらもラウンドが終わるまで思いっきり叩き込んだ阿呆が1人(笑).折ってはいないんですが,打ち込むと痛い…パンチがジャストミートしている証拠なんですけど何か歯痒いですな.杉山三等海佐,何かいい解決方法がありましたら宜しくお願い致します.
熱中症に疲労骨折!_c0147123_1543722.jpg
銀とのランニング中にふと見つけて??触ったら〈擬態した蛾〉でした.面白いなぁ.
熱中症に疲労骨折!_c0147123_1571467.jpg
♪キミに視えるかな,キリシマのすがたぁ〜♪(呼び捨てにしてすみません霧島さん)
熱中症に疲労骨折!_c0147123_1510345.jpg
熱中症に疲労骨折!_c0147123_15104935.jpg
何と云うか…美しいよーな,吸い込まれてしまいそーな夕焼けです.

by brristol | 2008-08-07 15:16 | 日常報告