(1)海上自衛隊横須賀地方隊へ行こう!   

2008年 08月 03日
超強力な布陣と規模で参りましょう.『海上自衛隊横須賀地方隊へ行こう!』.本当に超強力.昨日,海上自衛隊横須賀地方総監部へ行って参りました.brristole的にあり得ない真っ昼間の炎天下.しかし,暑さにくたばってる訳にはいきません.気合いを入れて「自衛隊へ行こう!」←実際には暑さで意識不明寸前.今夜はへろへろなので,まずは画像を.
c0147123_224146.jpg
c0147123_2275713.jpg
c0147123_2302779.jpg
c0147123_2305042.jpg
c0147123_2318100.jpg
c0147123_2312886.jpg
c0147123_2314324.jpg
c0147123_2315820.jpg
先日勇退された砕氷艦「しらせ」号.護衛艦「ひえい」号等々,まずは一気8枚貼り←新記録.超強力な布陣のご登場です.乞うご期待.今夜はもう限界.

by brristol | 2008-08-03 02:34 | 海上自衛隊へ行こう | Trackback(5) | Comments(2)

トラックバックURL : http://brristol.exblog.jp/tb/9358775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ふりかけそーすけ別館 at 2008-08-03 23:49
タイトル : 海上自衛隊横須賀地方隊訓練展示(1)
『ふりかけそーすけ本館』と同時開催「海上自衛隊横須賀地方隊へ行こう!」シリーズ第1弾.ふりかけ本館に貼るには,あまりに点数が多いので,こちらに展開(^-^;).2008年8月2日に開催された「ヨコスカサマーフェスタ '08」のbrristole的めいえべんと「海上自衛隊横須賀地方総監部一般公開」の模様を時系列でお送り致します.既に豪華で重厚な訓練展示は佳境.まずは「飛行救難訓練展示」から.ヘリコプターッ!←いつもこれ どばばばば.JR横須賀駅に着き,モーレツな暑さにくらくら.いかん.現金がない(^-...... more
Tracked from ふりかけそーすけ別館 at 2008-08-09 02:08
タイトル : (2)海上自衛隊横須賀地方隊訓練展示
では,「海上自衛隊横須賀地方総監部一般公開・飛行救難訓練展示」の続きを.JR横須賀駅前のヴェルニー公園から. 防衛大学校4号さんが見学者の方々と共にやって来ました. ... more
Tracked from ふりかけそーすけ別館 at 2008-08-11 04:58
タイトル : 【時間割】海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放
タイトルが長いので「時間割」.一般開放訓練展示のタイムスケジュールを記録しておきましょう. 勉強したかったのに時間なくて参加出来なかったロープ教室…(T^T) ■2008年8月2日(土)海上自衛隊横須賀地方総幹部一般開放・訓練展示タイムスケジュール■ 09:00〜10:00 ロープ教室(6) 09:15〜09:45 手旗教室(6) 09:45〜10:00 らっぱ教室(6) 10:00〜10:15 飛行救難訓練展示(1)10:15〜10:30 大型曳船放水展示(1)10:30〜10:...... more
Tracked from ふりかけそーすけ別館 at 2008-08-24 02:11
タイトル : (2)0802護衛艦一般公開「ひえい」
ねえ〜む〜い〜(×.×)お〜っぢごッねむ〜(×.×)突如秋が来て嬉しい限りなのですが,これまでの過密すけじゅーる疲労蓄積の賜物がどっと.でも,うだうだ云っておられません.投稿したら,とっとと寝ないとなりません.iPod充電も完了.「行進曲」がないと歩けないので,5曲追加.さて,では参りましょう.2008年8月2日(土)海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放「護衛艦一般公開」編第2弾.第4護衛隊群・護衛艦「ひえい」さんです. どかーんとモップ.いきなり,モップだ!大事なお掃除道具だ!+ぷらっちっくのちりと...... more
Tracked from ふりかけそーすけ別館 at 2008-08-24 02:11
タイトル : (1)0802護衛艦一般公開
では,引き続き,8月2日の「海上自衛隊横須賀地方総監部一般開放」をば.水中処分隊展示の後,ひたすら黙々と歩き,ようやく辿り着いた護衛艦一般公開の部.その前にATMを探し求め(^-^;),厚生センター2Fのampm(でしたか?)に立ち寄るも,現金手に出来ず(^-^;),黙々と歩き出す.暑い…最早,我慢の限界を超え,開き直る.単独行動なので,いくら押し黙っていても険悪にはなりません(笑). まずは,こちらの方.運貨船119号さんで宜しいでしょうか.全長34m,幅13m,深さ2.5m,吃水1m.背後には「...... more
Commented by みどりっぺ at 2008-08-04 10:46 x
素敵だ!素敵っすっっっ!!!!!
横須賀サイコーですね!(^O^) 自衛隊見学したいです。
Commented by brristol at 2008-08-04 22:31
数年前に米海軍側から撮った事がありましたが,海上自衛隊さん側から撮らせて戴いたのは初めてでした.総監部内はとても広くて,這々の体でした…みどりっぺさんは,呉に近くないですか?そちらでも見学出来るのでは?(^-^)