神奈川県警察航空隊「かもめ」号さん   

2008年 08月 02日
時間がないと云う時に限って,あれこれやりたくなる習性があります(^-^;).もう朝になっちゃったと云うのに.一昨日,大変素晴らしい飛行技術を目撃出来たので,花火の間に,やっぱりヘリコプター!
神奈川県警察航空隊「かもめ」号さん_c0147123_442429.jpg
神奈川県警察航空隊の「かもめ」号さんの登場です.いやはや,本当に凛々しいです.抜けるような青空でなかったのが本当に残念でした…
神奈川県警察航空隊「かもめ」号さん_c0147123_4435659.jpg
ぐお〜これから旋回〜カメラ傾けて撮っているのではありません.
神奈川県警察航空隊「かもめ」号さん_c0147123_4445266.jpg
透ける蒼が美しいです.側面から観ると凛々しく,見上げると美しい蒼.
神奈川県警察航空隊「かもめ」号さん_c0147123_4454611.jpg
おおお.真正面.滅多に撮る事が出来ない角度です.

昨夜の神奈川新聞花火大会でも,ヘリコプターさんは登場しました.が,さすがに夜間は暗くて鮮明には撮れません.撮れない事はないのですが…何にしても,この処,抜けるような青空ではないのが本当に残念です.

by brristol | 2008-08-02 04:47 | ヘリコプターッ!