ピカチュウ号と日暈   

2008年 06月 24日
本日の横浜、暑いと思いきや、風が結構あり、それほど「暑い!蒸し暑い!」と云う感じではありません。いろいろな雲が出ていて良い感じです。そして、今日も「仕事だ仕事〜」とカメラを担いで外に出ると、悠然と飛行機が現れました。「そんなに都合良く何度もピカチュウ号が飛んで来る訳ないよな…むッ!?」
ピカチュウ号と日暈_c0147123_14322732.jpg
本日も見事にピカチュウ号だった訳です(^-^;)。嬉しいです。撮らずにはいられません。
ピカチュウ号と日暈_c0147123_1437217.jpg
そして、今日も見えそで見えない尾翼のピカチュウ…(T^T)ピチューたちはいつでも見えるのですが…(^-^;)でも、出がけにピカチュウ号に逢えると、それだけでうきうきします←単純明快
ピカチュウ号と日暈_c0147123_14392329.jpg
で、ピカチュウ号が飛んでった先にある、富士山組現場。何も見えないと思いきや、丹沢さんはよく見えました。富士山、見えそで見えない。もっくもくの雲が良いです。雨が来そうですね。実際に富士山や丹沢のあたりは雨なのでしょうか。
ピカチュウ号と日暈_c0147123_14421143.jpg
職場に着くと…今度は日暈が出ていました。結構、このパターンがありますね。職場に着くと日暈。暈がかかると雨が降ると云われています。明日から、また雨でしょうか。

と云う訳で、また仕事しないで写真撮ったり、ブログ書いていると云う…相変わらず、落ち着いていませんね。今日は社内に3人しか居ませんし、電話が多い日なので、ばたばたしています。

by brristol | 2008-06-24 14:45 | 航空機