花を愛する人は心清き人はオレ様の事とある!   

2008年 06月 11日
う〜…梅雨はいやぢゃ!島津藩へ帰るのぢゃ!うつけ者のそ〜すけどんは本物のうつけ者だったのぢゃ!つーこって清きオレ様は花を貼る,フフフ…

花を愛する人は心清き人はオレ様の事とある!_c0147123_17515448.jpg
薔薇もいーけどツーリップの方が好みぢゃ!(いーぢゃねーか,なぁ薔薇ちゃん)
花を愛する人は心清き人はオレ様の事とある!_c0147123_17532342.jpg
タイガーマスクに観える花菖蒲,「張った張った!丁か半か丁か半か…さぶろくぢゅうはちの丁!」「あ〜あ,すっからかんのか〜らからなのぢゃ!西郷どん,ぜんぬ貸っしゃん」「はぃーっ!」オレ,疲れてんのかな…いやいや疲れてなんぞおられん!あのカーロスが,カーロスが待っておるんぢゃからのう.オ〜ッホッホッホ♪

by brristol | 2008-06-11 17:59 | 趣味の園芸