暑くてちんぐゎら   

2008年 05月 27日
今日も暑かったですねえ…ぐったり通り越して,職場で思わず怒っちゃいました(笑).暑くなってきて発火点が相当低くなっているようです.と云う訳で,昨日に引き続き,映画編を投稿する前に日常報告でも.出勤時風景.キミのキモチは良くわかる(と思う).
暑くてちんぐゎら_c0147123_2295853.jpg
あまりに暑くて,ごっーごッ吠える気力もない,今にも倒れそうな犬(笑).
暑くてちんぐゎら_c0147123_22115066.jpg
産業廃棄物の山.これを撮っていたら,通りすがりのおばちゃんにナンパされる.「何撮ってるの?!」.ヨン様にでも見えたのか?
暑くてちんぐゎら_c0147123_22125074.jpg
このような状態をみやこんぢょ語で「ちんぐゎら」と云うのでしょうか.早く修理呼んだ方が良いですよ.それとも,地でぢ完全対応のお宅でしょうか.

とにかく暑いの苦手なんです.早くもバテました(ずっとバテてるのでは).

by brristol | 2008-05-27 22:14 | 日常報告