ぱんく小僧短毛丸   

2008年 05月 24日
もう全然判らないですよ…斉藤さん…(^-^;)なんで,ミルク入れてレモンティーなんですか…(笑).王道が横道になってましたし…前方後円墳ですよ.もう.と,ご機嫌なんだか切ないんだか,全然判らない斉藤さんに難癖(ケチ)付けた処で.甘くてすっぱい♪レモンティーが頭ぐろぐろ廻り始めちゃったぢゃないですか…
ぱんく小僧短毛丸_c0147123_21402713.jpg
今朝,庭に居たぱんく構造違う小僧.可愛いです.名前は短毛丸.児雷也みたいです(こっちも全然意味不明).
ぱんく小僧短毛丸_c0147123_21423835.jpg
こちらは,よく判らない多肉植物.夜逃げした(^-^;)人から戴いたもの(と云うか,押し付けられた).この荒れはんぎんぐに植えた記憶は全くないのににょきにょき生えてきました.世話もしていません.好き勝手に生きています(笑).多分…セダム系の生き物だと思います.下には風呂椅子居るし.園芸用椅子.って事で.

●セダム属 園芸名:八千代(らしい)
植物界→被子植物門→双子葉植物綱→バラ亜綱→バラ目→ベンケイソウ科→セダム属(Allantoides var.)

え?!バラ目?(^-^;)

by brristol | 2008-05-24 21:59 | 趣味の園芸