だんごと云えば   

2008年 03月 20日
只今,横浜はどさどさ雨が降っております.「春に三日の晴れなし」と申しますが,明日は春分の日でお出かけのご予定を立てられていた方も多いかと思うのですが…で,春分の日と云えば.だんご.だんごむしも出た処ですし,【迷い犬】くんの名前も募集しておられるようなので…「だんご」は如何でしょうか.
だんごと云えば_c0147123_3115618.jpg
【迷い犬】くんを観ていて思い出したのは…だんご.失礼かと存じますが…愛嬌があると云う事で(^-^;)それにしても…だんご.ところで,銀次郎さんの謎めいたかっぱ姿.銀次郎さんぢゃなくて,かっぱ?「おれおれでえらいたー」.

by brristol | 2008-03-20 03:12 | 喰いモノ勝負