願心寺にて   

2008年 03月 05日
本日はボクの住んでる庄内町の『願心寺』に行ってきました.この前はメモリースティックがパンパンになって断念,「今日こそは!」と思って行ったらバッテリーが切れました.また行きます.それでは本日撮らせて戴いた中から四枚程貼ります.
願心寺にて_c0147123_2292489.jpg
願心寺の入り口付近.やっぱり何か清い心になるのはボクだけか?下の写真は入ってすぐにある葉っぱの形をした石です.どう観ても葉っぱにしか観えません,でしょ?
願心寺にて_c0147123_2282816.jpg
この石を撮るのは難しかったです.後で願心寺の奥様に「看板ずらしても良かったのですよ」と云われ,今度ずらそうと思ったボクでした.
願心寺にて_c0147123_22185930.jpg
願心寺の門の裏の部分.凄い〈気〉を感じますね.ボク等ぢゃとても太刀打ち出来ない力です.

そして本日の最後は『親鸞聖人尊像様』です.やっぱり凄い力を感じます.「力」ですね.まだまだ色々な角度から撮らせて戴いた『親鸞聖人尊像様』の写真がありますので,皆さん是非!あ,ちゃんと写真転載の許可も戴いておりますのでご心配なく(^-^).
願心寺にて_c0147123_22361180.jpg
斉藤聡介でした!

by brristol | 2008-03-05 22:38 | 日常報告