金色トンビ&富士山&えのすい年間ぱすぽーと   

2008年 01月 06日
もう眠くて眠くて倒れそうです.倒れる前に.先日の「トビに注意!」の際,天候の関係で,トンビがまともに撮れませんでした.その雪辱(おーげさな)を晴らすべく…ところが…気合いが入り過ぎ…こんなの撮ってしまいました…とほほ…(T^T)
金色トンビ&富士山&えのすい年間ぱすぽーと_c0147123_22534048.jpg
合成写真のようになってしまいました.撮ったままです.A100ったら…ほんとに…(T^T)
金色トンビ&富士山&えのすい年間ぱすぽーと_c0147123_22544812.jpg
ああ…もう…どんな設定したら,こんなになるのか…(全く記憶がない)新年早々,金色(こんじき)に輝くトンビ撮ったと云う事で大層めでたいのかもしれません.では,めでたい図柄と云えば…富士山です.ご登場戴きましょう.富士山.
金色トンビ&富士山&えのすい年間ぱすぽーと_c0147123_2258744.jpg
さーふぁーのおにいちゃん付きです.さ…寒くないのでしょうか…
金色トンビ&富士山&えのすい年間ぱすぽーと_c0147123_22591235.jpg
再び,金色トンビさんに戻りましょう.トンビさん,カメラが不思議だったんでしょうね.首を傾げながら何度も旋回.長い望遠レンズを観察しているようでした.「喰いもんぢゃねえな…」と云った処でしょうか.さあ.では,次で,えのすい深海コーナー編に戻ります.これもえのすい編と云えば,えのすい編ですが.

金色トンビ&富士山&えのすい年間ぱすぽーと_c0147123_2371422.jpgあ,1枚貼り忘れました.新江ノ島水族館は,入館料大人2,000円です.で,年間パスポートは4,000円.と云う訳で,年間パスポートげっとです.何度でも行かれます.何度でも(強調).ちなみに写真撮影の際は,サングラス・帽子はとらなくてはなりませんし,フグに変身しても係の可愛いお姉さんに叱られるだけなので,良いコで写りましょう.

by brristol | 2008-01-06 23:01 | 動物園