JR貨物 桃太郎便再び   

2008年 01月 04日
えのすいシリーズが続いておりますが,ちょっと休憩?で,JR貨物・桃太郎さんにご登場願いましょう.と云うのも?桃太郎便にていらっしゃるお客様が多いので…まともに正面から撮れちゃいませんが,前回掲載しなかった分も含め.「桃太郎便再び」(^-^;)
JR貨物 桃太郎便再び_c0147123_3323155.jpg
JR貨物 桃太郎便再び_c0147123_3324461.jpg
JR貨物 桃太郎便再び_c0147123_333061.jpg
正面から美しく理想的に撮られる写真は,気合いの入った「本物のてっちゃん」の真骨頂です.まだ気合いの足りない弱輩のこのアングルもご参考までに.非常に近い距離から撮れる場所でもあります.ただ,真横にフェンスがあるのと,トンネルから出た直後と云うのがあるので,引いたらどんな風になるでしょうねぇ…その後,寒くなったので貨物待ちしていない為,未確認.逆方向なら,ばっちり正面のお顔撮れますね.それにしても,この桃太郎さん,ぴっかぴかですね.美しいです.
●撮影日時は07年12月5日13時52分.マリノスタウン前

by brristol | 2008-01-04 03:39 | ヘリコプターッ!