2000 FANTA!   

2007年 12月 16日
今夜は,あまりに冷え込んでいるので,暑そうな?もので参りましょう.2000年夏?FANTAのCM砂漠で放浪編です.

■2000年2月撮影 『NEW FANTA 砂漠で放浪編』CM
2000 FANTA!_c0147123_4463858.jpg
と申しましても,非常に短時間であっと云う間に撮影完了してしまったので,写真が殆どありません.全く砂漠ではありませんね…(^-^;)坂の上のアバコスタジオだと思います.
2000 FANTA!_c0147123_4484711.jpg
それにしても,見事にばっちいです.外見的には放浪→救助→無事帰還
2000 FANTA!_c0147123_4502733.jpg
セットが非常に高い位置にあり,また立ち入れる余裕のないものでありました.この「砂漠」をひたすら匍匐前進し,遂に美味絶品のファンタを発見する!と云うコマーシャルだったと思います.個人的には,ファンタオレンジとグレープが大好物です(^-^)

2000年と云うと,ここの「記録」としては,比較的新しいものとなります.このあたりから,digitalの画像・映像へと転換していく時期でもあります.丁度,撮影が幕張で開催されていた,Mac EXPOと重なり,幕張〜川崎と云う強行軍でもありました.

by brristol | 2007-12-16 04:52 | コマーシャル