山茶花と何桜?   

2007年 12月 12日
今朝は冷えています.とても寒いです.手がかじかみます.え?暖房ないのか?煙草換気の為,冬期でも窓を開けているので,寒いです.なら,煙草やめろ?やめられません(^-^;).と云う訳で…凍えながら投稿してみましょう.今夜は掲示板(teacup)が長時間気絶しているようですね.メンテナンスと云うか,サーバ移転?

さて.ここの処,イカツいの,ごお〜ちごおうち(笑)硬いの(貨物電車とか)が続いたので,柔らかい画像にしましょう.
山茶花と何桜?_c0147123_515234.jpg
まずは山茶花.山茶花山茶花咲いた道〜たき火だたき火だ落ち葉たき〜♪いちいち歌うな?あ〜たろ〜か〜あたろ〜よ〜北風ぴーぷーもう寒い〜でしたか?(間違ってますね.多分)きったかぜ〜こぞお〜のかんたろお〜♪歌い過ぎです.疲れている模様.深夜まで給料計算していたので(何故,他社の給料計算をしているのか不明),脳たこ出来ていそうです.ちっとも,山茶花の話題になっていませんね.本当に疲れているようです(^-^;)
山茶花と何桜?_c0147123_518638.jpg
これ…桜だと思うのですが…寒桜(寒緋桜)ではないようです.ぽつんと咲いていました.寒そうです.冬場は花数が減りますが,それでも,そこかしこで色とりどりの花が咲いています.花の咲かない季節はありません.そう云えば,どたばたしているうちに,煉瓦違う蓮華の種を蒔きそびれました.

by brristol | 2007-12-12 05:25 | 趣味の園芸