神奈川県警 かもめ号さん   

2007年 12月 06日
銀次郎さんとカラスを観ていたら「おまわり」さんを思い出したので.童謡の『犬のおまわりさん』.歌詞全部載せたらいけないんでしたっけ…でも,載せたいです.懐かしいので2番を.

「まいごのまいごのこねこちゃん このこのおうちはどこですか〜
 からす〜にきいてもわからない〜 すずめ〜にきいてもわからない
 にゃんにゃんにゃにゃ〜ん にゃんにゃんにゃにゃ〜ん
 な〜いてばかりーいーる こねこちゃん
 いーぬーのーおまわりさん こまってしまって わんわんわわーん わんわんわわーん」


さあ,では久しぶりに参りましょう.ヘリコプターッ!(^-^;)
神奈川県警 かもめ号さん_c0147123_22204189.jpg
神奈川県警かもめ号さんのご登場です.
神奈川県警 かもめ号さん_c0147123_22214090.jpg
キラりと光って飛び去っていきました.凛々しいです.
神奈川県警 かもめ号さん_c0147123_22232320.jpg
交番のおまわりさん.頼りにしています.

地元のお巡りさん曰く

「何か変だと思ったら,躊躇しないで通報して下さい.決して,自分で確かめようとしたりしないで」

by brristol | 2007-12-06 22:26 | ヘリコプターッ!