ハシボソガラス   

2007年 12月 05日
仮眠しようと思ったものの,そのまま起きていたので,もうよんごひんごです.外は雨が降っています.寒いですねぇ…夜も更けて参りましたので,これにて布団にとんづらこきます.その前に,何となくカラス.
ハシボソガラス_c0147123_328594.jpg
ハシブトガラスとハシボソガタス違うハシボソガラス,どちらの人口(鳥口)が多いのでしょうか.このあたりでは,ハシボソガラスの方が目につきます.用心深く?て,カメラを向けると飛んで行ってしまいます.カラスは一見,真っ黒ですが,陽が当たると玉虫色に光って綺麗.んが…ゴミをとっ散らかすのは勘弁して下さい(^-^;).でも,人間がきちんとゴミ出しルールを守っていないからです←今週,ゴミ当番.ご町内の皆様,お願いですから,まともに?ゴミ出しして下さい.

by brristol | 2007-12-05 03:32 | 動物園