京急1000形   

2007年 12月 04日
斉藤さんの「てっちゃんかあ!」との叫びが聴こえて来そうですが,そうです.その通り(笑).本日は,京浜急行電鉄1000形品川行き快速特急で参りましょう.って,殆ど車体が写っていませんが(^-^;)

「危険ですので,蹴りと電車には白線の内側まで下がってお待ち下さい」
京急1000形_c0147123_2331012.jpg
と云う訳で,電車.乗り心地快適な京浜急行.たまに魚と海の匂い(笑).何にしても,本日は疲れました.へとへとです.ラインストーンのモチーフをしこたま作っていたので.でも,投稿してから寝るとします.今夜は冷えていますね.

ちょっと京浜急行の事を書きましょう.学生時代,よく京急の「端から端まで」乗っていました(=サボり).終点が観光地なので,ちょっとした旅行気分です.駅弁は食べませんでしたが.当時の羽田空港線は赴き深かったですね.今はぴっかぴかに.川崎大師線は当時のままで居て欲しいのですが…どうなんでしょう.幼稚園ぐらいの頃,一族で海水浴に行き,「金沢文庫」と「金沢八景」の区別がつかず,でぢゃぶに陥った幼稚園児でした(笑).

by brristol | 2007-12-04 23:09 | ヘリコプターッ!