why not?   

2007年 12月 01日
ここしばらく,斉藤さんのお仕事写真が出てこなかったので,久しぶりに.1996年11月.発掘された順に投稿していくので,特に撮影日付にこだわっている訳ではないのですが,それぞれに符合するものがありますね.今回は,siam shadeさんのプロモーションビデオ編です.縦位置に挑戦(おおげさ).

■1996年11月撮影分 『Why not?』 監督:二階健
why not?_c0147123_054256.jpg
いつも貼っている画像サイズで縦にしただけなのですが,やはり小さく見えますね.だからと云って,縦位置で横520pixにすると,その1枚だけがとても大きくなってしまうと云う…回避?策として,余白を使用してみましたが…ど〜ぉなんでしょうねぇ…(フィギアスケート解説の樋口氏風に)
why not?_c0147123_0565922.jpg
この時も,深夜か朝までかかったと思うのですが…横浜は港北ニュータウンにある,イエロースタジオと云う処でした.今から10年前の港北ニュータウンは,まだ開発途上で,スタジオの周囲はあまり建物もなかったように思います.
訂正:この写真,イエロースタジオではないかもしれません.アバコ(宮前)かな…

by brristol | 2007-12-01 00:59 | プロモーションビデオ